記事タイトル:第32回神奈川県中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道大好き   
俺寒川東の剣道部

お名前: にゃ〜   
思ったんですが高野(金沢)村田(金旭)佐々木(潮田)坂井(戸塚)
さん達は県選抜に出場できなかったんでしょうか??
高野君はN田君に勝ったかなりの強者でしかも去年出場済み?!
市大会団体優勝の佐々木君や去年県大会ベスト8?の坂井君は
この大会出てないのは何だったのでしょうか??

お名前: かな☆   
はじめまして☆今、寒川東中に通ってる人を探してます!
よかったらメールください★

お名前: ケンキチ   
保土ヶ谷が短期間に強くなったのは遠征の積み重ねだそうですよ!!!
休みはほとんど遠征だと聞いています・・・中堅の子は他県にいたみたいですね

お名前: ベビースター   
はじめまして!!そういえば寒川東の高橋君は一年生らしいですよ!

お名前: ソフトクリーム   
to pekoさん

彼女の実力はすごい者です!!!
上位の上原・永島・中村は誰が上がってもいいくらい、強いものです。
実際、準決勝は反則勝ちだったそうです。

お名前: にゃ〜   
to:pepekoさん
保土ヶ谷は中堅の人が強いです。ちなみに2年生・・・
城郷だったんですか〜〜^ー^

お名前: peko   
はじめての、参加で失礼とは思いますが。
実際に女子の個人選の試合をを見ていた方、永島さんと中村さんの試合について
意見を聞かせてください。

お名前: pepeko   
にゃ〜さん★
じぶんは城郷のほうです。。本当に保土ヶ谷はついこの前までは
強い一年が入ったんですかね〜??

お名前: じじ。   
竹内君が腰を痛めていたからです。

お名前: にゃ〜   
なんで大将がいなかったのですか?

お名前: じじ、   
男子の決勝はとてもいい試合でした。寒川東中の大将(竹内)君がいないながらも、
先鋒は引き分け、次鋒は2本勝ち、中堅は1本勝ち、そして副将も2本勝ちとチームワークがとても良かったです。

お名前: にゃ〜   
to:pepekoさん
どっちの先輩なんですか??
でも後半の試合はどれもいい試合でした。
保土ヶ谷の強くなった理由やそのほか保土ヶ谷
のこと知ってる方いますか?

お名前: pepeko   
にゃ〜さんへ
私も本当に金旭対城郷見たかったです。。っていうのも
後輩だからなんですけどね・・・笑。後輩も今年強いのは
金旭・万騎が原・金沢って聞いてたから、優勝が保土ヶ谷って聞いた時は
びっくりしました。。それにしても、なぜ保土谷はこんな短期間で強くなったんですかね?

お名前: にゃ〜   
女子の決勝は先鋒・次鋒が保土ヶ谷の2本勝ちで中堅は金旭の1本勝ち
副将が引き分けで保土ヶ谷の全国行きが決まりました。保土ヶ谷は大将以外
2年生みたいです・・・
私的には金旭VS城郷の決勝が見たかった・・・
保土ヶ谷いきなり強くなりましたね。

お名前: tatsu   
保土ヶ谷の女子は驚くほど強かったです!
つい一ヶ月前まではそこまで強いとは感じなかったのですが。。
驚きです!

お名前: pepeko   
tuさん!!私もびっくりしました(ってこんな事といったら
保土ヶ谷さんに失礼ですが・・・)優勝は金旭か城郷だと思ってました!!
金旭と城郷は去年の決勝戦も1対1の代表戦という接戦で
面白い試合をしてたので正直今年もそうなるかと思ってました。(しかも
金旭は去年全国出場したメンバーが4人残ってますし・・・)決勝戦
の事詳しく知りたいです
  にゃ〜さん。男子のベスト8には城郷入ってましたよ

お名前: tu   
まさか金旭(女子)が負けるとは・・・
保土ヶ谷は強いんですか?

お名前: じじ。   
原中は金沢中に負けてましたよー。大将戦で成田君が金沢の高野君に2本負けでした。

お名前: abcshoko   
原中負けちゃったんですかぁ〜!?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
にゃ〜さん&だいごろう君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: だいごろう   
<男子個人>
優勝:成田(原)
準優勝:内田(蒔田)
3位:松本(武山)・大戸(寒川東)
間違ってたらごめんなさい!

お名前: にゃ〜   
大和スポーツセンターで本日行われました。結果です!
<男子団体>
優勝:寒川東中
準優勝:金沢中
3位:原中・関東学院中
ベスト8は詳しく分かりません・・城郷が入っていたような・・・
<女子団体>
優勝:保土ヶ谷中
準優勝:金旭中
3位:金沢中・城郷中
ベスト8:平戸中・万騎が原中・愛川東中・腰越中・・・かと思います。
個人はほとんど分かりません
<男子個人>
優勝:成田(原)
<女子個人>
優勝:上原(金旭)準優勝:永島(下瀬谷)3位:中村(金旭)・鈴木(奈良)
団体は優勝のみ個人は上位2名が全国大会出場です。
間違っていたらすいません・・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る