記事タイトル:第32回京都府女子剣道大会・全日本少年剣道京都予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ???????   
決勝はやってないから額田君が1位ってわけでもないですよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
これまで傍観しておりましたが、スヌーピーちゃんにはぜひ「中学生掲示板」にいらしてほしいですよね。
僕もお待ちしてますヽ(^.^)ノ

お名前: スヌーピー   
ありがとうございます☆さっそくいってみます!

お名前: ☆★   
スヌ−ピ−さんへ、http://cgi.quarante.com/cgi-bin/bbs02/pt.cgi?room=Hideからで行けます。ここの人はとっても良い人ばっかだしハマります★簡単に自己紹介したら
良いですよ〜☆

お名前: スヌーピー   
なんですか?その掲示板?私あんまりまだ詳しくないんですけど・・・(トホホ・・・)
でもぜひいかせてもらいたいです☆

お名前: ☆★   
スヌ−ピ−さん、え、中学生なんですか!!!えっと団体戦ってなんの団体ですか??
他の掲示板にはこないんですか???ウチは『中学生剣士大集合』っていう掲示板で毎回Hide先生におせわになってるんでスヌ−ピ−さんもぜひ!!!

お名前: スヌーピー   
☆★さん、私も実は中学生です♪
☆★さんは団体戦出ますか?私は出るんですけど・・・

お名前: ☆★   
スヌ−ピ−さんももしや中学生!?今年の夏の大会が楽しみですね☆

お名前: スヌーピー   
☆★さんへ
確かに○○さんは強いですよね〜☆私もあれくらい強かったら・・・
でも今年は○○さん以外にも優勝候補がいっぱいですよね〜☆なんか今年は見ごたえありそう☆

お名前: ☆★   
スヌ−ピーさんはい、京都です!○○さんと同じ中3です!!○○さんは中体連でも
絶対優勝しますよ!!あの人は中1の秋キ大会くらいからずっと優勝ですしほんと
憧れです!!!!!

お名前: スヌーピー   
Rさんへ
わたしもそう思います。でも○○さんはこれをバネに中体連の全国目指して頑張っているとおもうので期待しましょう☆

お名前: スヌーピー   
はい☆京都です。☆★さんは?やっぱり京都ですか?

お名前: R   
三連覇目前だった○○さんですが、○○さんの試合の直前まで面をつけずにコート際にたっていましたよ(○○さんが)
二連覇してるから、あんなかたちで負けて欲しくはなかったんですけど・・・・
けど個人選だし試合順などしっかりみとくのは、自分の責任なんで、しょうがないですよいねえ
呼び出しもしていたそうだし・・・・

お名前: ☆★   
スヌ−ピーさんは京都ですか???

お名前: スヌーピー   
☆★さんへ                                      あ〜強いですね〜・・・確かに・・・なんかいつも賞とってますもんね〜☆うらやましいかぎりです〜!                                 

お名前: ☆★   
あの人強スギ…てかアノ人の道場がハンパじゃないですよ…

お名前: スヌーピー   
優勝候補の中3の女子のあの人には今回駄目だったぶんぜひ中体連のほうで頑張ってもらいたいですね☆                                       小学生の部で優勝した岡井君はまだ5年生なんですか〜・・・・かなり期待できますね☆

お名前: ☆頑張れ剣士達☆   
☆★さん、女剣士さん
試合時間に間に合わなかったというのは少し違う様ですよ。
臨戦体制でコート横で待機していた様ですが周囲環境もあり、
行き違いが生じて結果的に不戦負けとなった様です。
いずれにしても、いろんな意味で大変残念に思います。
女剣士さんの”かきこ”の通り、今回の事に負けず
これをばねに更なる活躍を期待します。がんばれ(^o^)丿

お名前: ☆★   
女剣士さん、あ〜そうなんですか、優勝候補の中3といえばやっぱアノ人の
事ですね、、そんな事があったなんて知りませんでした。もったいないですね〜もし
今回のも優勝したら3年連続優勝だったのに残念です。

お名前: 女剣士   
優勝候補の中3女子の一人が、試合時間に間に合わず、
不戦負けがあったようです。かわいそうな気がしましたが、
仕方のないことなのでしょうね。この失敗をバネにして、
さらなる活躍を期待しています。

お名前: ☆★   
そういえば、中3の女子がベスト4に入ってないのですが一体どうなったか知ってる
人いませんか??????

お名前: ☆★   
あ、そうだったんですか、新聞に書いてあるとうりカキコしたんで。。じゃあ訂正です、すみませんでした

お名前: 細かいことですが   
全国予選は決勝が無いので一位とか二位は無いと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けんたさん&☆★ちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆★   
女子団体▽
1位、太秦少年剣道部。2位、京都尚武館。3位、郷剣道教室&京都弘道館
女子個人?小学生低学年▽
1位、寺原万留々(篠)。2位、関口真央(篠)。3位、吉山有里(真武館)浜本?里(太秦)
女子個人?小学生高学年▽
1位、藤本美(向綾)。2位、船越愛(尚武館)。3位?園水希(太秦)
川北千恵美(太秦)
女子個人?中学生個人▽
1位、下井綾子(太秦)。2位、小西彩加(魁)。3位、嶋梓帆(弘道館)
境千種(?)
こんなカンジです。。『?』の所は漢字が読めませんでした。。すみません。
全国予選の方は↓
小学生が1位岡井晃(京都男山剣友会)2位星野雄輝(京都弘道館)
中学生が1位額田淳(京都尚武館)2位岩切?聡(京都弘道館)です!
女子は個人各上位2名です!!

お名前: けんた   
男山剣友会 小学生団体・中学生団体・小学生個人(岡井君5年)全国大会出場!

お名前: ken   
先日の25日に京都武道センター行なわれた第32回京都府女子剣道大会及び
全日本少年剣道京都予選会の結果教えて下さい。


記事一覧に戻る