記事タイトル:兵庫春季中播大会(中学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キシリトール   
中播は、有能な指導者もおられますが、西播・東播と比べると少ないですね
県の大会になると、個人・団体とも上位は東播を中心に西播・阪神が絡む程度
中播も、たまに化ける子もいますね

お名前: 元姫路市民30才   
我々の時代は、姫路市の中学校は20校をこえる数があったにもかかわらず、
剣道部の指導者がいないなどで、剣道部がない・レベルが低いとされていました。
今は指導者がいるのでしょうか?レベルはどうなんでしょうか?
明石や加古川などの東播・赤穂や上郡などの西播は相変わらず強いと聞きましたが。

お名前: 見ました   
明石選手、惜しかったです。決勝の面は明石選手のようにも
思えましたが、審判の旗は割れていました。
川島選手は右手で押し込んだ感じでした。
準決勝、決勝は男女とも白熱した良い試合でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キシリトールさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: キシリトール   
男子団体      女子団体
 一位 書写中      書写中
 二位 飾磨西中     夢前中 
 三位 大津中      ? 
    増位中      ?

男子個人      女子団体
 一位 山本(飾磨西)  川島(夢前)
 二位 成本(夢前)   明石(夢前)
 三位 岡田(香寺)   山本(夢前)
    太田(広嶺)   大西(夢前)
 五位 森 (香寺)   新茶(大的)
    位田(飾磨東)  元崎(飾磨東)
    原田(香寺)   ?
    水瀬(琴陵)   ?

団体は書写がダブル優勝

男子個人は二強崩れず

女子個人は二強崩れ新茶が川島に敗れる
  
 

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る