記事タイトル:全日本剣道選手権大会福岡県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道マニア   
知り合いさんへ・・・松岡選手のことですが、どんな情報が知りたいんですか?僕が知っていることなら情報提供しますよ!たいしたことはわかりませんが・・・。

お名前: 誠を知っている人物A   
知り合いさんは松岡誠をなぜ探しているんですか?
本人が心配してますよ。
ちなみに今、私は松岡誠君と一緒にいます。

お名前: つよ   
本多の友達で荒木といいます。阿蘇にいました!!

お名前: ソウルマン   
Mさんは今福岡の特錬で頑張っていらっしゃいますよ。
本多君の同期で、9月3日に行われる九州管区大会にも選手として出場されます。
毎年行われる全日本予選には、後一歩、ホント後一歩で、敗退されています。
剣道がキレイすぎて。
近々にその雄姿が見れる日も近いのは私が保証します。
福岡特錬マニアより。

お名前: 知り合い   
ああ!あの・・さん松岡選手の事何か知っているのですか?

お名前: ああ!あの・・   
玉竜旗で優勝したときの大将をされていた方ですね。

お名前: 知り合い   
誰か知りませんか?福岡県警の松岡選手(福工大付高→法政大→福岡県警) 知っている人
がいれば情報教えて下さい。何でもいいです。

お名前: 兜   
立花選手のファンとしては残念です。ところで、塚本幹博選手は、九州産業大出身ですね。全日本選手権では頑張って福岡県のレベルを示してください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Yoshiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: Yoshi   
山笠があるけん博多たいさんありがとうございます。
立花選手残念でしたね。
いちサラリーマン剣士として、個人的に応援していたのですが。本当にザンネン。
やはり福岡は強豪が多く常に上位を維持していくのは厳しいとは思いますが、まだ若いので
今後も頑張って欲しいです。

全日本へ出場される福岡代表の皆様頑張って下さい。ご活躍をお祈りいたします。

お名前: 山笠があるけん博多たい   
優勝した塚本選手は福岡刑務所の刑務官で、その他の選手は県警の警察官です。
九州電力の立花選手は塚本選手に敗退しました。
各パートを勝ち上がった上位四名はリーグ戦をおこないます。
優勝するまでに8、9試合しなくてはならず、結構大変です。

全日本でのご活躍をお祈りします。

お名前: Yoshi   
子供達の審判と重なり見に行くことが出来ませんでした。
新聞情報ですがアップさせて頂きます。

1位:塚本 幹博
2位:本多 忠臣
3位:上田 明
4位:嶺 公司

上位3名が11月3日の全日本に出場します。

どなたか詳細情報が分かる方追加情報よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る