記事タイトル:第19回若草錬成大会(全国) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 参加者   
決勝は先鋒が三養基の陣内が酒田商業の石垣に1本勝ち。
じほうは三養基の石丸(だったと思う・・・)が2−1で本間に勝ち。
中堅は引き分け。
副将は三養基が酒田商業の菅原に1本勝ち。
大将は酒田商業の高橋が先に引きごてを取るも2本目開始直後面に出たところを三養基の
志波がドウをとりそのあと高橋が下がったところを志波が追っていってメンを奪いました。

お名前: かずひろ   
九州選抜ってどんなチームなんですか?

お名前: 匿名   
To かずひろさん
江島君は九州選抜で出てましたよ。

お名前: かずひろ   
三養基のオーダー教えてください。
江島君は出ました?

お名前: 匿名   
To Mさん
兵庫選抜のメンバーは育英のBチームでしたよ。

To 神戸っ子さん
育英のメンバーは先鋒から
三好、古畑、岩本、大関、前川だったと思います。

お名前: 神戸っ子   
兵庫・育英、準決勝敗退無念
メンバー内容だれかご存知ですか?

お名前: ムスコ元気   
三養基と酒商をくわしく教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぜひ!!!   
決勝の詳細わかる人教えてください!おねがいします!

お名前: SAIGO   
有り難うございます☆女子の星城はどうでしたか??今年は遠征が多く疲れもピークに
達している頃合だと思いますが・・。大きな大会で揉まれていよいよ今週から始まる
インハイ予選で大きく羽ばたいて欲しいと思います!

お名前: 顧問   
ベスト16
日章学園(宮崎)・福工大城東(福岡)・小山(栃木)・三重(三重)
小牛田(宮城)・新潟商(新潟)・高松桜井(香川)・富岡西(徳島)
以上です。
第1回目リーグ、第2回目リーグで敗退し決勝トーナメントに進出出来なかった
主なチームは高志・立命館宇治・尽誠・清風・西大寺・長崎北陽台・箕島
      奈良大附・履正社・大社・東陵・市岐阜商・秋田商・星城・赤穂

お名前: SAIGO   
BEST16ご存じの方、情報提供お願致します(><)

お名前: M   
兵庫選抜のメンバーご存知の方教えてください。 

お名前: 顧問   
第19回若草錬成大会試合結果
日時:平成16年5月3日
場所:奈良大学附属高等学校体育館
ベスト8校 安房(千葉) 磐田西(静岡) 久御山(京都) 兵庫選抜(兵庫)
準決勝
三養基(佐賀)2−1育英(兵庫)
酒田商(山形)2−2土浦日大(茨城) 代表戦 高橋ドー 雨谷
決勝
三養基4−0酒田商

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る