記事タイトル:平成16年川口市中学校総合体育大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣士   
みなさん、なかなか手厳しい評価ですね。
確かに去年の新人戦の県大会をみても川口勢は一回戦敗退でした。
ここ数年川口のレベルが下がっているのも確かでしょうね。

お名前: 真人   
自分も随分川口のレベルが下がったと思います。
特に女子はわかりませんが、男子の個人戦参加数の減少から目立った選手が
少なく思えます。自分の代は人数が多く、目立った選手が沢山いました。
今、3年の者ははそろそろ引退し、人数がまた減りますが、新人戦では1人1人が
輝けるように頑張ってほしいと思います。てか、頑張ってください!(^^)

お名前: 剣道一家   
 川口は、子どものレベルも下がったけど、審判のレベルも下がりましたね。どこかのコートがあまりにもひどいので、注意されていったっけ。

高校の先生なんか子どもにあの面は入っていたけど審判のレベルが低くて分からないとか言うのですが、子どもを慰めるつもりで言っているのか毎回聞く言葉で、いい加減にしろって感じ。負けは負けなのに・・・・

お名前: imo   
確かに下がりましたね。川口が強かった時期は、
芝中が県大を全部優勝した時から数年ぐらいです。
芝中だった吉野君中澤君は、二次予選で決勝やってましたね。
吉野君の弟さんも県で優勝してましたし。(決勝3秒ぐらいで勝ってませんでしたか?)

お名前: cho   
川口市はレベル高かったのに、かなりレベル下がりましたね。
去年は芝中、芝東中、領家中、青木中、上青木中とどこが優勝しても
おかしくなかったのに今は・・・。個人も見ててつまらないです。

お名前: 剣士   
青木中の男子は団体戦も強いですね。新人戦・冬季リーグと三連覇達成ですか。
今回、幸並中が健闘して十二月田中は県大会出場を逃してしまいました。
個人戦では青木中の星・荒川がベスト8で県大会出場をかけた試合に勝ち青中からは
伊藤・安藤を含め4人が出場をきめていました。
他に、佐藤(芝東)・星野(芝東)2年・岡野(幸並)2年が出場します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
川口・・・さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 川口・・・   
平成16年5月18日〜19日 川口武道館で行われました。

男子団体の部(18校出場)
優勝:青木中
二位:幸並中
三位:芝東中
四位:十二月田中

女子団体の部(17校出場)
優勝:芝 中
二位:上青木中
三位:青木中
四位:芝東中      男女3位までが、県大会出場(7月25日:新県立武道館)

三年女子個人の部
優勝:竹内 (芝 中)
二位:山田 (青木中)
三位:寺田 (榛松中)、丸山(上青木中)

三年男子の部
優勝:追川 (芝東中)
二位:伊藤 (青木中)
三位:板橋 (芝 中)、安藤(青木中)
 
個人県大会は、7月29日 上記+5名(男女各9名が出場します。)              
            

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る