記事タイトル:静岡県剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じょー   
剣道の試合では珍しく会場まで一体となって盛り上がりましたよね。
磐西も吉工も一年生を入れたオーダーでしたが、実力は均衡していましたね。
それにしても植松君の安定感は素晴らしいですね!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣父さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

この大会は、勝ち抜き戦で行われたのですね?(^^)

お名前: 富士   
本当に男子の試合は見ごたえありました.植松君すばらしかった・。
女子のほうも同じ位のレベルでどちらが勝ってもおかしくない試合でした・
磐田の大将いつもと違いましたね.からだの調子悪かったのですか?

お名前: 剣父   
男子優勝・磐田西・2位吉原工業・3位浜名・静清工業
女子優勝・御殿場西・2位磐田西
男子決勝は大変見ごたえのある、試合でした。磐田西先鋒ニ橋君が4人抜きで大将まで
試合を運び、後の無い工業は、大将植松君がふんばり4人抜き返し、
大将戦までもつれこみ、感動を与えてくれました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る