記事タイトル:第26回中四国学生剣道新人戦◆(広島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: サムライ   
福山平成の斉藤選手って強いよね!
あんな選手になりたい!

お名前: 剣道好き。   
私もエンジン全開さんに賛成。広島〜さん、あなた何様のつもりですか・・・。
どうせ結果だけ見ての発言でしょうね。試合の細かい結果、内容知ってるんですか・・・。あ〜残念!!!

お名前: エンジン全開!   
広島〜さん!その発言は控えたほうがよいのでは?
皆さん一生懸命頑張っているのですよ。

お名前: 広島〜   
最優秀選手の広大の黒河さんは高校の時に
素晴らしい成績を収めています。
他の選手の方は知りませんが黒河さんのような
安定した成績を収めるように努力してください!
中四国は他と比べて力不足なのでね!

お名前: 広島〜   
準決勝からはどこの大学が勝つか予測できませんでした。
福山平成と徳山の2強時代か?

お名前: エンジン全開!   
どこの大学も来年の優勝大会は強くなってくるので
楽しみですね〜。これからは、関東剣道じゃな

お名前: 岡山人   
岡大Aチームの1年生4人もなかなかの力があると思います。
来年に期待ですね。

お名前: 見学者   
あまり、実績が無い為くじ運が良いのかと
思いきや、広島大.広島修道大.そして決勝では、徳山大と
これから注目の大学かも・・・吉備国際もなかなかのもんです。
確かに中四国は戦国時代かも・・・
何はともあれ 全国に行っても頑張ってください!!!
中四国を応援します〜〜〜〜

お名前: ダボ   
なんか全然福山平成がすごいと言う声を聞きませんが福山平成はどうなんですか?

お名前: エンジン全開!   
徳山はさすがの剣道でした。
岡大はみんな伸び悩んでいると思います。稽古が足りないのでは?
広大も有望な一年生がたくさんいるので来年の優勝大会が楽しみです。

お名前: みゅカン   
国公立大学が力をだしてきているようです。
来年あたりは私立ではなく国立大が優勝しそうですね。

お名前: エンジン全開!   
Aは山口・深澤・井元・豊田・青山・小椋・松田
Bは福田・内田・目黒・久常・浅越・橋本・流郷 ですよ!
どちらもベスト8まで進みました。井元君はすごく大きかったです。

お名前: 岡山県人   
岡大のオーダー教えてください

お名前: エンジン全開!   
岡大は惜しかった!香川も一年生が少ない中で健闘しました!

お名前: 山口人   
最優秀新人賞を受賞した人です!
男子 斉藤(福山平成大学)
女子 黒河(広島大学)

お名前: 頑張れ中四国   
オ−ダ−表が無いのですが、パンフレットによると
徳山大 青野.金星.曽我部.土江.那須.右手.川井.高木
福山大 杉山.黒田.藤井.日野.西森.となってます。
  学年順ですけど

お名前: 岡山県民   
徳山大学と福山大学の男子団体メンバーを知ってるかた教えてくださいm(__)m

お名前: 中四国剣道人   
ここ3〜4年の中四国大会では、男子は各校とも力が拮抗しているように思います。
ベスト8以上はほとんど差がないのではないかと感じます。
とにかく、勢力図の変化が激しい。
安定したチーム、スター選手がいないのは少し寂しい気もします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
桃太郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 新人戦    
最近の中四国は勢力の変動が激しいですね。何かあったのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 桃太郎    
  男子
    1位 福山平成大学 (広島)
    2位 徳山  大学 (山口)
    3位 吉備国際大学 (岡山)
    3位 香川  大学 (香川)


  女子
    1位 広島  大学 (広島)
    2位 就実  大学 (岡山)
    3位 愛媛女子短期大学 (愛媛)
    3位 香川  大学 (香川)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る