記事タイトル:福島県高校選抜予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAPPA   
アントニオさん。情報ありがとうございました。
OGなので心配してました。今年のチームはどうなんでしょう?
   

お名前: アントニオ   
安積の女子、磐城の女子は2年前の共学化によるものです。

磐一高は二回戦で若松商業に0−1で敗れました。

お名前: KAPPA   
磐城一高はどうなったんでしょうか?
どなたか、情報お願いします。

安積高校は共学になって2年目ってことですよね。たしか・・・

お名前: hide   
管理人のHide.です。
アントニオさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

安積高校の女子って創部2年目なんですか? 安積高校自体、伝統校だと思ってました
が、・・・。

お名前: アントニオ   
一月19日に行われた表記大会の結果です。

   男子          女子
1位 若松商業(初優勝)1位 安積(初優勝)
2位 安積       2位 磐城
3位 磐城       3位 湯本
3位 湯本       3位 若松商業

男女とも決勝は接線で見ごたえがある試合でした。
付け加えると、女子の安積は創部二年目での快挙です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る