記事タイトル:茨城県中学総体(茨城県武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 加奈   
中堅だったひとです。堀越君もかっこいいですよね。あと次ほうの中山君とかも!

お名前: ユミ   
だれですか?それ。守谷中は堀越君しかしらないんですけど・・・

お名前: 加奈   
守谷中の野間口君ってかっこよくないですか?

お名前: 168   
猿島中の板垣さんはすごい美人

お名前: 168   
情報をください

お名前: 168   
猿島中の剣道部の野口元太という人を知りませんか?

お名前: カワ   
私は高2で中3の県大会の団体戦で金井さんとやって負けてそれが原因でチームも
負けてしまってなんで1年生に負けたんだろうとか思ってたんですけど金井さんっ
てすごく強い人だったんですね・・・
ちなみに小寺さんとも市の総体の団体戦でやってまぁかろうじて勝てたのですが
やりにくかったですね。でもこんなに強い人だったなんて・・・
結果見てびっくりしたので思わず書き込んじゃいました(^^;

お名前: akko   
わたしも県大会の会場にいました。
言っちゃ行けないんですけど、わたしの学校は去年の新人で初めて県大会に行きました。(女子)今年は男子も行けたんですけど…1回戦敗退…
口惜しかった(;_;)
関東大会では茨城の竹来中が優勝しましたね★
強いですよね。
ジブン達も関東に行きたいな!!!

お名前: さき   
うちらの学校は、めい渓学園中に2回戦であたり代表戦で負けちゃいました。  
ちなみに、男子です。
とても惜しかった。

お名前: ドラ   
女子団体の決勝のスコアを知ってる方は教えてください☆★☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
恵梨香ちゃん&!!!さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: !!!   
男子個人 優勝*遅野井(明光中)準優勝*磯野(茗渓中)
     三位*堀越(守谷中)*小谷野(猿島中)
女子団体 優勝*竹来中(矢野*池田*糸賀*長南*大久保)
     準優勝*神栖四中(長谷川*山田*田中*渕上*金井)
     三位*岩井中(篠崎*谷口*霜田*入江*篠崎)
     三位*茗渓中(稲葉*門口*松永*倉持*小寺)
     五位*鹿島中*桜川中

お名前: 恵梨香   
↓途中できれてしまいました
個人は上位4名からはリーグ戦で試合をやります。優勝した金井さんは初戦は1本負け。
しかし「もうダメかと思ったけど、ここから暴れてやるという気持ちになれた」と、気持ちを切りかえて2戦目は快勝。
そして最終戦は開始早々見事にメンを決め、優勝を手にしました。やっぱり強い人は気持ちの切りかえができるんですね!

男子団体は準決勝でめい渓学園中と明光中が接戦を繰り広げ、明光が本数差で決勝へ。
決勝では中堅までで明光の勝ちが決まっていたものの、猿島の大将の小谷野くんが明光の大将の遅野井くんに2本勝ちして最後を締めくくりました。大将の意地、見事です!
入賞したみなさん、関東、全国でもご活躍を期待しています!!本当におめでとうございます。

お名前: 恵梨香   
28日の女子個人、男子団体の結果をお知らせします。
【女子個人】
優勝  金井若葉(神栖四中)
準優勝 大久保(竹来中)
3位  板垣(猿島中)
4位  小寺(めい渓学園中)←※「めい」の字が出てきません、ごめんなさい。

↑の4人が関東進出、上位2人が全国進出

【男子団体】
優勝  明光中
準優勝 猿島中
3位  竹来中、めい渓学園中
ベスト8 梅香中、国田中、守谷中、水海道西中

女子個人は上位4名からはリーグ戦
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る