記事タイトル:中部地区剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 静岡の剣道少年   
あと、僕が2番目に書き込んだものは、中学生の部ではなく「中学生男子の部」でした。本当にごめんなさい。

お名前: 静岡の剣道少年   
一般男子の部 優勝・静岡刑務所 2位・黎明館中村道場 3位・大井川・藤枝市体協

お名前: 静岡の剣道少年   
高校・一般女子の部 優勝・常葉大学 2位・静岡大学 3位・常葉会・島田商業

お名前: 静岡の剣道少年   
高校生男子の部 優勝・藤枝明誠 2位・静清工業 3位・大井川・榛原

お名前: 静岡の剣道少年   
中学生女子の部 優勝・榛原中 2位・牧之原中 3位御前崎中・相良中(川根中かも・・・)

お名前: 静岡の剣道少年   
中学生の部 優勝・榛原中 2位・相良中 3位・吉田中・御前崎中

お名前: 静岡の剣道少年   
小学生の部 優勝・榛原 2位・青島 3位・大井川・岩倉 

お名前: きすけ   
こんにちは。この大会は見にいけなかったです。ベスト4がハイナン地区なので
ない何だけかと思いましたが、藤枝の大会ですよね。当然志太も出ているわけで・・・
それだけ、ハイナン地区がつよいということですね!うれしいです。
代表戦ですか。でも、だんだん差がちぢまってきましたね!もうすぐ夏です!
がんばってください。

お名前: 相良人   
きすけさん、こんにちわ!
決勝の結果です。

榛原  清水  大石  大石  榛葉  田久  代表田久
    分け          コド  ドメ    コ

    

    分け  メド  メメ
相良  板倉  原川  大石  水野  長野  代表原川

後少しでしたが、残念でした。
このたいかいは、中部大会なので青島などもでてましたよ。
青島は、榛原に負けてしまいました。
きすけさんは来てなかったのですか?

お名前: きすけ   
相良人さん、こんにちは!
榛原中のオーダー、相良中とのスコアなどを教えていただけますか?
また、中部大会とは、旧榛原郡だけですか?それとも志太、藤枝地区は入っていますか?
青島中とか気になります。それで、この結果なら、榛南地区はすごいですね!
相良中の様子もきかせてくださいね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
相良人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 相良人   
中学男子  優勝:榛原中
      準優勝:相良中
      3位:吉田中・御前崎中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る