記事タイトル:平成17年度第52回埼玉県高等学校新人剣道大会団体戦(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: atok   
でも剣道って、何があるかわからないですよね。。。いくら強い人だって、負ける事は、いっぱい?ありますし…まあ、努力に勝るものはない!って感じですかねえ(^_^;)でも、負けて学ぶ事はかなりあると思いますので、負ける事も大事なのかもしれないですね☆負けた後、どうするかがポイントですよね?・・県ベスト8に入ってる団体は、女子は、どこが優勝してもおかしくない実力を持っていると思います。また、入っていなくても、努力次第では結果が変わってくると思います。。。今後が楽しみです!!

お名前: りんりん   
夢さんありがとうございましたぁぁぁ!

お名前: 夢   
本庄第一は準決で淑徳与野に1ー0で負けました。
淑徳与野   本庄第一
早川 ○-   村上
牛田  ×  濱野
村岡  ×  三ノ輪
曽根  ×  卯月
木村  ×  町田

お名前: りんりん   
誰か女子本庄第一がドコに負けたか知ってる方いたら教えてください。
それと…スコアも教えてください!お願いします!!

お名前: 埼玉人   
鷲宮のオーダーを教えてください

お名前: 埼玉*   
去年いた農3の西さんは可愛いしすごくいい方でしたよ★★

お名前: ティファニーの先輩   
本庄第一 おめでとう。  さすが相川先生
全国選抜でも本庄旋風を・・・・

お名前: 白小手   
農三は大将の吉田がチームの柱でしょうね。個人戦でも
活躍しましたから。でも、去年の西のような存在感は無
いように感じます。朝霞は断然、宮川です。今大会のM
VPを挙げたいくらいです。農三の吉田、栄の斉藤など
の強豪校との大将戦でしっかり2本勝ちをするところは、
まさにチームの柱ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
白小手さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣   
白小手さんへ
そうですか。。。今年の農三には期待していたのですが…。
朝霞は勢いがありますもんね!農三、朝霞はどの選手よさそうでしたか?

お名前: 白小手   
剣さんへ
朝霞対農三は3(5)━0(0)で朝霞の圧勝と言って良いと思います。
朝霞は西部地区王者の意地を見せましたね。農三が西部に残っていて
も、今年は朝霞がチャンピョンだったのではないでしょうか!来年度
の新入生が入部して勢力図が大きく変わらなければ朝霞は関東予選の
優勝候補の一角ですね。農三は強力な新戦力が必要です。

お名前: 剣   
農三と朝霞の試合内容とかはどうでしたか??

お名前: みかん   
秩父農工は福井・濱中・千島知・倉林・千島貴です。

お名前: 桜餅   
to もんさん
朝霞のメンバーは天野選手・那須選手・近藤選手・石田選手・宮川選手です。
対栄戦、本当に素晴らしい試合でした!
この試合だけでなく、今日は白熱した試合ばかりでした!!

お名前: くる   
女子の不動岡はどこで負けたんですか??どのように負けたかも知りたいです!!お願いします

お名前: まい   
白小手さんへ
どうもありがとうございました☆
個人的には本庄第?を応援していたんですが。。。

お名前: Z   
秩父農工のオーダーを教えてください!!

お名前: もん   
女子の朝霞のメンバーを教えて

お名前: ワンツー   
今年は接戦でしたね。代表戦や一本差が多かった気がします。
次はどこが来るか楽しみですね!

お名前: 白小手   
まいさんへ
淑徳与野対埼玉栄2(3)−1(2)です。( )は本数です。
埼玉は選抜の出場校は新人戦の優勝校です。
男子 本庄第一 女子 淑徳与野

お名前: まい   
女子の決勝のスコアお願いします。
埼玉はこれで選抜出場を決めてしまうんですか?

お名前: 白小手   
女子の試合結果を報告します。

優勝  淑徳与野
準優勝 埼玉栄
三位  本庄第一
三位  朝霞

ベスト8
農大三、東和大昌平、久喜北陽、所沢北

以上です。優勝の淑徳与野高校は選抜、頑張ってください。
(感想)
朝霞対埼玉栄は男子同様に素晴らしい試合でした。
負けてしまいましたが、大将戦&代表戦の朝霞の
宮川選手の技のキレは、最高でした。

お名前: 剣キチ   
女子の結果わかる人教えてください

お名前: 剣キチ   
埼玉栄(伊藤.松田.佐藤.長谷川.山下)
川口総合(仮谷.岡崎.武笠.佐藤.坪井)
本庄第一(宮原.小林.清水.野村→小川.篠田)

お名前: mmm   
川口総合 本庄第一
先:仮谷 先:宮原
次:岡崎 次:小林
中:武笠 中:清水
副:佐藤 副:??(小川)
大:坪井 大;篠田

お名前: m&n   
埼玉栄、本庄第一、鷲宮、川口総合のオーダーをおしえてください!><

お名前: 1   
篠田くんは川越東の渡辺君に1本負け大宮東の浅野君に2本負けしてましたね。
次は誰が1位になるか楽しみですね

お名前: mmm   
農大三高は1回戦で川口総合高校に負けを喫しました。
ついでにですが、川口総合高校は浦和高校と代表までもつれこみ負けました。

お名前: みかん   
農三は一回戦で川口総合に負けました。

お名前: ティファニー   
やったぜ!本庄第一男子!!!今日は続いて女子も優勝だ!!!!!

お名前: 剣魔   
農大三校はどうでした?教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
白小手さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
東和大昌平&鷲宮惜しかったねぇ〜東部地区の実力校で県でも十分
優勝できるメンバーだったのに…上には上がいますねぇ〜
やっぱ本庄第一は強いねぇ〜先週は篠田君が個人チャンピオンに輝きましたからねぇ〜
秩父農工って元荒川の濱中君がいるんだっけ?
女子も頑張ってくださいな!本庄第一、夢のアベック制覇なるか!

お名前: tom   
秩父農工強かったですか・・・
その前の試合を見ている限り、西武文理も気持ちがひとつになっていて五分の試合になるかとおもっていたのですが・・・

お名前: 奥武蔵太郎   
To tomさん

情報提供ボードの西部学園文理高校のトピで書きましたが、
>○所沢北、川越東が本庄第一にどこまでくらいつけるか
到着前に終わってしまっていましたが、結果をみると所沢北が代表者戦で、川越東が
本数差でと、僅差で負けています。ほしかったですね。
>○立教新座がこの間の中学新人戦優勝の勢いをかってどこまでがんばれるか
ベスト8をかけて熊谷と対戦しましたが2−0で敗戦でした。
>○西武文理が秩父農工とどこまでやれるか
やはり秩父農工の壁は厚かったです。
>また、西部地区外ですが
>○松山と蕨、東和大昌平はどうか
蕨には勝利しましたが、東和大昌平には本数差で負けてしまいました。
>○"王者"浦和は秩父農工を破るか
>あたりに着目して観戦したいと思っています。
こちらも本数差で秩父農工の勝利でした。

予想外だったのが(失礼(^^;)、朝霞でした。埼玉栄との一戦は気合いの入ったよい
試合だったと思います。この一戦で燃え尽きてしまったのか、その後の鷲宮戦では負
けてしまいましたが、埼玉栄との一戦が本日のMyベスト試合でした。

詳細は埼玉県剣道連盟高体連剣道専門部のHPに掲載されましたので、そちらをご覧
下さいませ。

お名前: tom   
西部地区の学校の様子はどうでしたか??

お名前: 白小手   
奥武蔵太郎さんへ
丁寧なカキコをしていただいたのにすみません!

お名前: 奥武蔵太郎   
To 白小手さん

あ、だぶっちゃいましたね。白小手さんのほうがちょっと早かったので、こちらに
レスしましょう。(^^;
それにしてもベスト4が北部と東部のみっていうのは西部在住者としてはちょっと
悔しいですねぇ。

お名前: 白小手   
11月18日に埼玉県立武道館で行われた、新人戦の結果を報告いたします。

優勝  本庄第一
準優勝 秩父農工科学
三位  鷲宮
三位  東和大昌平

ベスト8
西武文理、朝霞、熊谷、大宮東

明日は女子の結果を報告いたしま〜す。^^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る