記事タイトル:第52回伊賀地区剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 天才   
一般の部で準優勝された垣内先生は皇學館高校から国際武道大学に行かれた先生です。
第三位の佐伯先生は上野高校から天理大学に行かれた先生です。
どちらの先生もとても強く基本に忠実な剣道をされてますよ。

お名前: 天才   
一般の部で準優勝された垣内先生は皇學館高校から国際武道大学に行かれた先生です。
第三位の佐伯先生は上野高校から天理大学に行かれた先生です。
どちらの先生もとても強く基本に忠実な剣道をされてますよ。

お名前: 葉隠れの術   
一般の部の教員の方々はあまり聞いたことのない方ばかりなのですが、
ご存知の方は見えるでしょうか?

お名前: 伊賀の里   
昔、出た事有ります!さん
日生第一高校は、1回戦で上野高校Bに0−1で負けました。
個人戦は1人ベスト8に残っていたと思います。
皆、頑張っていましたよ。

お名前: 昔、出た事有ります!   
母校なんですけど、日生第一は如何だったのでしょうか?
分かる範囲で教えてください。僕らの頃は一般の部は無かったような気がしますが・・・・。でも本当に懐かしいです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
伊賀忍法さん&伊賀の里さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 伊賀の里   
高校の部をお知らせします。
男子個人
優勝  佐野孝明(上野高校)
準優勝 中根裕也(上野高校)
第3位 倉津大輔(つつじが丘剣道教室)
女子個人
優勝  富山貴恵(名張西高校)
準優勝 石谷彩子(上野高校)
第3位 柏木真希(つつじが丘剣道教室)
男子団体
優勝  上野高校A
準優勝 上野高校B
女子団体
優勝  名張西高校
準優勝 上野高校A

お名前: 伊賀伊賀   
中学は誰が注目ですか??
高校になっても注目されそうな選手いますか??

お名前: 伊賀忍法   
上野高等学校で行われました。11月3日。
一般の部をお知らせします。
優勝  武久(白鳳会)
準優勝 垣内(名張西教員)
第3位 佐伯(上野高教員)
第4位 浅川(名張高教員)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る