記事タイトル:千葉県中学校 ラビット杯剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 貝柱   
幕張本郷中と妙典中のオーダーです。
教えてください。

お名前: 豚汁作った学校の者   
なに中のですか?

お名前: 貝柱   
どなたか女子ベスト4のオーダーを教えてください。

お名前: まるこ   
本郷中の父兄のみなさん豚汁ご馳走様でした。うまかった!

お名前: とんぼ   
決勝のスコアは確か2−1ではないでしょうか。
先鋒・引き分け 次鋒・妙典中 中堅・引き分け 
副将・幕張本郷中 大将・妙典中だったはずです。
間違っていたらスイマセン。

お名前: 兎年の子分   
誰か、決勝のスコア教えてくれませんか・・・

お名前: 厄年   
大悟はガッツあるすごい試合で勝ちました。
今後が楽しみです。

お名前: 船橋の旦那   
おっ!!大吾やったね。

お名前: どら   
そういえば、決勝の時の次鋒は、岡くんだったと思います。
一之瀬くんが控えに回ってました。

お名前: どら   
あぁ〜。確かにそうでしたね。
訂正ありがとうございます。

お名前: アヤ   
妙典のオーダー最後ゎ赤城君が先鋒だった気がします。
リーグゎ大将でしたが・・・。
鳴海君が大将だったと思います。

お名前: どら   
県人さんへ
  妙典  本郷  船穂  市川二
先 一ノ瀬 盆子原 安達  中村
次 阿部  吉田  飯島  富田
中 五十嵐 水落  平田  末満
副 鳴海  加藤  田中  岩田
大 赤城  衣田  細貝  武内

お名前: 県人   
どなたか、男子ベスト4のオーダーを教えていただけませんか?

お名前: 金次郎   
ええええ!船穂が幕本にぃ??????
信じられません・・・・汗

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
兎年の男さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 厄年   
船穂中は幕張本郷中に負けました。もうひとつの準決勝は妙典対市川二中でした

お名前: 金次郎   
あのぉ〜〜船穂は妙典に負けたんでしょうか??

お名前: どら   
最後の決勝戦の試合見させていただきました・・・・。
大将戦がスゴかったですね。鳴海くんガンバってました。
あと、小さいのに頑張ってる五十嵐くんも印象的でした・・・・。
今日の試合を見て思ったのが、優勝から3位のチームでは、
ほとんど力の差はないと思いました。あとは心と心の勝負ですね!!

お名前: 兎年の男   
第5回ラビット杯剣道大会が千葉の幕張本郷中で行われました。


男子団体の部   優勝 妙典中   準優勝 幕張本郷中  第三位 船穂中

女子団体の部   優勝 市川二中  準優勝 妙典中    第三位 幕張本郷中


参加校:幕張本郷中(千葉)、成東東中(山武)、船穂中(印旛)、富勢(柏)、
    蔵波(君津)、誉田中(千葉)、市川二中(市川)、妙典中(市川)


※毎年同期の顧問で行っている大会です。今年も内容の濃い試合が多く見られました。
 本郷中の保護者の方々お世話になりました。(豚汁おいしかったです)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る