記事タイトル:平成15年大阪市中学校春季総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ははは   
個人戦は何人くらい大阪府大会に出たんですか?
名前も教えてください

お名前: 三男   
>PLはピエールっていうんですか!?
いいえ。僕らの仲間では面白半分でそう言ってます。
正しくはピーエルです。すんません。

お名前: とめ   
PLはピーエルでいいと思いますが。。
私たちはそう呼んでます。
大阪人です。

お名前: 三女   
To、三男さん、きたかわちさん、
どうもありがとうございます〜(^o^)丿
ところで、自分は関東地方に住んでいるので、よく分からない
んですが、PLはピエールっていうんですか!?
自分は今までピーエルって言ってました(笑)&(恥)

お名前: 三男   
三女さん
ピエール学園は富田林市です。
毎年8月1日のPL花火大会は壮大ですよ〜!

お名前: きたかわち   
PLは、もちろん大阪府です。大阪府の中学校は、8つの地域に分かれていて、大阪市はその一つにすぎません。あと、北・中・南河内や、泉北、正式な名称をわすれましたが、豊中市など北側の地区や、高槻市などの北東の地区などで地区予選が行われます。
PLは、南河内だったとおもいますよ。

お名前: 三女   
To、三男さん
どうもどうもありがとうございました☆
ではPL学園って何県なんですか!?ひょっとして京都!??

お名前: スヌーピー   
Reeさん、ありがとうございます☆
52校ですか〜!?かなり多いですね・・・さすが大阪ですね

お名前: Ree   
団体戦は大阪市内52校の参加です。
明星学園は天王寺中に負けて一回戦敗退でした。

お名前: 通行人   
明星学園はどのあたりまで行ったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

お名前: スヌーピー   
安田さん、高君そして入賞された方々おめでとうございます☆


このほかにどこがでていたのですか?

お名前: とめ   
三国中 安田さん個人優勝おめでとう!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
takabonさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 三男   
>三女さん
ピエール学園は大阪市じゃないよ。

お名前: 三女   
PL学園の山本さんは個人戦は誰に負けてしまったんですか!?

お名前: スヌーピー   
また住一が優勝ですか?やっぱり強いですね〜☆大阪は競争率が激しいのにすごいですね!

お名前: みみ   
takabonさんへ★そうなんですか!ありがとうございました。

お名前: takabon   
    本大会は、大阪市内の中学校の大会であり、縄手南は東大阪市にある
   中学校ですので出場していません。

お名前: みみ   
女子、縄手南は!?!?

お名前: takabon   
 5月31日、6月1日 市立住吉スポーツセンター
   
  【女子団体】
    優勝  住吉第一
    準優勝 天王寺
    第3位 本庄
        三国 
  【男子団体】
    優勝  上宮
    準優勝 大宮
    第3位 蒲生
        清風
  【女子個人】 
    優勝  安田(三国)
    準優勝 中西(住吉第一)
    第3位 村上(都島)
        船曳(天王寺)
  【男子個人】
    優勝  高 (上宮)
    準優勝 松田(大宮)
    第3位 今井(大宮)
        田中(上宮)
  
   ・女子団体、男子団体とも平成14年大阪市秋季総体からの連覇です。
   ・男子個人選で優勝した高君は、一昨年の小学生全国一位の選手で、
    上背こそありませんが、抜群のスピードの持ち主であり、順調に
    成長しているようです。将来が楽しみですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る