記事タイトル:平成18年度 茨城県県西地区新人戦(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道大好き   
岩井の野村も小林と互角に戦ってますよ。

お名前: 県西   
大樹ー県大会優勝してー
       お願いー

お名前: なまこ   
でも青木の面はいってたんじゃねぇ

お名前: キラーズ   
 今日,古河市(総和)の大会にいばらき少年剣友会が来て優勝してましたが,先鋒で
青木君(2年国田中)が出ていましたが,確かに切れがありましたね。強いです。さす
が中央を制しただけの事はあります。大関,田辺といったところも,さぞ強いのでしょ
うね。県西の高木をはじめ選手達頑張れよ!! でも,青木君,決勝では,芳明館の山下
君(阿見中1年)に引分けていましたよ。(押され気味でした)
 ところで,3年の飯塚・遅野井は強かった。来年高校ですぐレギュラーじゃない?

お名前: 水戸   
キラーズさんへ
田邉(水戸四中)もいいですよ

お名前: 観戦者   
今年の県西地区は”1年生”が
男女ともガンバッテますね!
県大会でも”1年生旋風”を
巻き起こして欲しいですね!

お名前: 蒼宥   
県でどれだけ自分の剣道ができるかで
総体の試合が決まるようなもんだ。
ぜひ青木みたいに自分の剣道をだして
欲しい。
    〜県西で県を盛り上げろ〜

お名前: キラーズ   
 観戦しました。女子は予想通りで総和でしたね。総和は県大会でも優勝狙える力が
ありますね。4人が1年生ということですから,来春の総体で県を制し,2年後には
全国を狙ってほしいですね。木塚先生責任重大ですね。
 さて,男子個人は,「高木(三和北中)よくやった。」と言ってやりたいですね。
準決勝で若旅(総和中)兄に先行された時は,「何やってんだい!」という腹立たし
さををおぼえましたが,その後の逆転の2本は素晴らしかった。この日の参加選手中
最も綺麗な剣道をする選手が優勝したといった感じです。お兄さん(岩瀬日大)も
麗な剣道でしたが,弟は兄以上ですね。昨年,1昨年と県西新人を制した青木(猿島
中)に無い美しさが高木にはあるね。少しほめすぎかも???
 県大会では,高木,大関(水戸二),青木(国田),大貫(明光)それに県西で
不覚をとった猪野木(下妻)のいずれかが制するのではないでしょうか???
意見のある人待ってます。

お名前: 剣パパ   
総和中の女子のオーダーは以下の通りです。
 先 船橋
 次 大塚 
 中 石川 
 副 粕田
 大 藤本
ちなみに、男子個人は鈴木が準優勝、田村が第3位です。この日の鈴木は絶好調でした。県大会での活躍を祈ります。

お名前: 蜻蛉   
女子団体で優勝した総和中のオーダーを教えてください。

お名前: 県西   
追記
【女子団体】
ベスト8 桜川中学校
  〃  協和中学校
  〃   ?
  〃   ?

【男子個人】
ベスト8  小林   (猿島中学校  2年)
  〃   若旅(大)(総和中学校  1年)
  〃    ?
  〃    ?

田村(下館西)が準優勝で、鈴木(下館西)が3位だと聞きましたが
どちらが正しいのでしょう?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ayusaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ayusa   
【女子団体】
 優 勝  総和中学校
 準優勝  下館西中学校
 3 位  猿島中学校
 3 位  境一中

【男子個人】
 優 勝  高木  (三和北中学校)
 準優勝  鈴木  (下館西中学校)
 3 位  田村  (下館西中学校)
 3 位  若旅(一)(総和中学校)
 

お名前: のりまき   
県西大会2日目の「男子個人」「女子団体」は
どうなったんでしょうか??

お名前: 県西大会参加者   
ベスト8
下妻中
下館南中
協和中
大和中か下館中
大和中か下館中どっちだかわかりませんでした

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県西さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: キラーズ   
 観戦しました。総和中男子団体優勝おめでとう。木塚先生あなたは本当にラッキー
な方だ!若旅双子の越境入学,総和南から藤井君の転校,それに来年は野沢君も入っ
てくるというしねえ。明日の女子団体ももちろん優勝間違いなしだね。今日の個人戦
ベスト4に2人,8にもう一人16に2人入っているしね。せめて男子の個人ぐらい
は他校の2年生頑張れ! 間違っても若旅双子や下館南の藤田君などに負けてはいけ
ないよ! 2年生の威厳を示せ!! 三北の高木,下妻の猪野木,下館西の田村,猿島
の小林,海西の山口,君らの中から優勝を!!

お名前: 県西   
日時 : 平成18年10月13・14日
場所 : 筑西市立明野中学校体育館
1日目 男子団体戦・女子個人戦
2日目 女子団体戦・男子個人戦
※団体・個人共ベスト8まで県大会出場

●1日目

【男子団体】
 優 勝  総和中学校
 準優勝  下館西中学校
 3 位  猿島中学校
 3 位  桜川中学校
 ベスト8  ?

【女子個人】
 優 勝  船橋  (総和中学校  1年)
 準優勝  赤荻  (境第二中学校 2年)
 3 位  藤本  (総和中学校  1年)
 3 位  高岡  (下館南中学校 1年)
 ベスト8 海老原 (坂東南中学校 1年)
  〃   栃木  (三和東中学校 2年)
  〃   野仲  (猿島中学校  2年)
  〃   石川  (総和中学校  1年)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る