記事タイトル:平成13年度福井県高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
ああああああああああああ

お名前: 丸剣   
福井県の平成14年度インハイ出場は次のとうりです。
男子団体  優勝 啓新         個人優勝  村戸(北陸)
      
      2位 北陸           2位  宮田(北陸)                 3位 敦賀  4位敦賀気比   3位  上野(武生)
      
女子団体  優勝 丸岡         個人優勝  浅妻(美方)
      2位 美方           2位  細川(丸岡)  
      3位 敦賀  4位 啓新    3位  吉田(美方)
                                以上です。
試合内容は、男女団体個人共、1本の勝負ですね。
 

お名前: 丸高剣道部3年草原   
私は丸岡高校剣道部のレギュラーのH.Kです。
来る4月の29日に大会があります。
この大会に優勝するとインハイ予選で勝てないというジンクスがあり、
去年はジンクスどうりになってしまいました・・・。
しかし!私が一年だったおととしのその大会は男女とも優勝し、
男女でインターハイに行きました!!
私もそのジンクスを破って細川、坂本、長谷部、土田、久保、中森とともに
インターハイに行きます!!
応援、お願いします!!

お名前: Hide.   
丸岡さん、追加情報ありがとうございます!

たしかに男女個人戦の枠を独占していながら、団体戦の2位は不思議な感じです
ね。やっぱ、プレッシャーがかかったのでしょうか?(^^;

丸岡さんは、この大会をご覧になってらっしゃったのですよね。団体戦の丸岡高
校戦いぶりをどのように見ておられたのでしょうか?(^^)

お名前: 丸剣   
男子団体優勝敦賀高校、2位丸岡高校,3位啓新高校,4位敦賀気比高校
女子団体優勝美方高校,2位丸岡高校,3位敦賀高校,4位若狭高校
男子個人戦優勝米田(丸岡)2位森本(丸岡)3位手賀(武生東)4位野邑
女子個人戦優勝細川(丸岡)2位坂本(丸岡)3位山岸(敦賀)4位城野(北陸)

お名前: 丸剣   
丸剣さんが、宮崎県の方にカキコしてくれたものを、こちらに転載させていただ
きました。丸剣さん、情報のご提供、ありがとうございました。さらに、追加情
報がありましたら、お願いいたします!ヽ(^.^)ノ

----------------------------------------------------
男女優勝間違いなしの丸岡高校。男子は個人戦1位,2位を取りながらのまさかの
2位。女子も個人戦1位,2位を取りながらのこれも2位。
男子は敦賀高校、女子は美方高校の出場です。全国からみると、レベルの低い県
かもしれませんが、インターハイでは頑張って欲しいものです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る