記事タイトル:▼平成18年度山形県中体連▼(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 愛   
女子団体決勝の山大附と遊佐の結果を
知っている人がいたら教えてください!!

お名前: 暇人   
男子決勝
学校名 勝者数 勝本数      
○余 目 3    5
▲山形二 0    1

お名前: 暇人   
男子準決勝
学校名 勝者数 勝本数      
▲山大附 2    2      
○余 目 3    6

○山形二 3    3      
▲朝 日 1    2

お名前: 暇人   
男子準々決勝
学校名 勝者数 勝本数      学校名 勝者数 勝本数
○山大附 2    3      ▲鶴岡一  0    0
▲山形四 1    2      ○余 目  3    3

○山形二 2    3      ○朝 日  3    3
▲小 国 1    2      ▲遊 佐  1    1

お名前: 剣道依存症   
女子決勝、山府対遊佐戦見ごたえありました。
大将戦で山府が引き分けで全中の切符手に出来る
所で、遊佐の高橋桃子が延長で1本返し、代表戦へ。
誰もが遊佐の勝ちと思ったら、山府、会田が、遊佐
高橋桃子に、1本勝ちし全中切符を手にしました。
試合後、山府の選手の涙に、熱いものが込み上げてきました。
山大付属中、全中初出場おめでとう。全中でもがんばれ!

お名前: 観戦者   
遊佐対山三の試合は、先鋒、次峰が山三の1本勝ち、中堅、副将が遊佐の1本勝ち。
大将勝負で、遊佐の高橋桃子が山三の松田蘭子に1本勝ちし、決勝戦に進みました。

お名前: 全中大丈夫?   
過去全中3位の遊佐中(男子)や準優勝の山三中(女子)などと比較すると、残念ながら男女ともにレベルダウンしている感は否めない。
スポ少の延長のようなドタバタ剣道では、全中での予選突破すら相当難しいと思う。

来年の全中開催県として更なる強化策を!

がんばれ、山形県の中学生剣士たち!!

お名前: utuki24   
名門遊佐が・・・

お名前: 嵯峨   
もっと詳しく教えてください。

お名前: 通りすがり   
遊佐中は、朝日中に3対1で負けました。
先鋒、次鋒を朝日中が取り、中堅引き分け、副将で遊佐中が取り返しましたが、
大将戦で朝日中の堀選手が金内選手から勝ちました。
この大会、遊佐中の選手たちには疲れがあったようですね。

お名前: まめ   
遊佐が負けたようですがどこにどのくらいのスコアで負けたのですか。
教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
出場者さん&訂正さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 05   
山三の準決勝のスコアを教えてください。

お名前: 訂正   
男子団体   1位余目
       2位山形二
       3位山大附
       3位町立朝日
女子団体   1位山大附
       2位遊佐
       3位藤島
       3位山形三
男子個人   1位菅原(遊佐)
       2位小野寺(藤島)
       3位菅原(酒田四)
       3位近藤(米沢二)
女子個人   1位会田(山大附)
       2位高橋桃(遊佐)
       3位志田(山形三)
       3位松田(山形三)

お名前: 出場者   
男子団体   1位余目            女子団体   1位山大附
       2位山形二                   2位遊佐
       3位山大附  町立朝日             3位藤島 山形三
  
        
                 
男子個人    1位菅原 (遊佐)        女子個人 1位会田(山大附)
        2位小野寺(藤島)             2位高橋桃(遊佐)
        3位菅原(酒田四)             3位志田(山形三)
        3位近藤(米沢二)             3位松田(山形三)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る