記事タイトル:第38回義弘公奉賛剣道大会 《鹿児島県》 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 原田   
鹿児島市より溝辺町総合体育館への地図をいただけませんか。今年、行きたいので宜しくお願いします。

お名前: hagetaka   
かかかかか さん、情報有難うございました。
志学館大学が別のチーム名で出てたんですね。
分からなかったです。
でも志学館大学は強いですね。

お名前: かかかかか   
一般の二位は志学館大学の三年生チーム、三位は志学館大学の一年生チームとかねご水産です。志学館大学のチームがたくさん来てたみたいです☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hagetakaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
平成17年11月23日(水)勤労感謝の日に霧島市溝辺体育館で行われました
「第38回義弘公奉賛剣道大会」の結果です。

参加チームは 小学生の部42チーム、中学男子の部24チーム、中学女子の部9チーム、
高校男子の部26チーム、高校女子の部8チーム、一般の部39チームでした。


小学生の部     優勝 横川剣A
          2位 石谷剣
          3位 南月剣A
           〃  太陽剣

中学男子の部    優勝 剣友館
          2位 松元武道館
          3位 太陽剣
           〃  牧之原中A

中学女子の部    優勝 神村学園
          2位 日当山剣
          3位 剣友館
           〃  松元武道館

高校男子の部    優勝 鹿児島商業A
          2位 松陽高校
          3位 樟南高校
           〃  川内商工A

高校女子の部    優勝 松陽高校
          2位 加治木高校
          3位 宮之城高校
           〃  国分高校

一般の部      優勝 志學館大学
          2位 ?
          3位 ?
           〃  ?

一般の部は1位だけしかわかりません。ご存知の方は書き込みをお願いします。
間違い等ありましたら、訂正をお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る