記事タイトル:御獄山奉納剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つーさん   
日野市剣道連盟からは
先鋒:稗田、次鋒:矢部、中堅:新坂(亮)、副将:畑山、大将、都田 です。
3回戦敗退でした。

お名前: 新撰組   
日野市剣道連盟も出場していたのですが、
ご存知の方はいらっしゃいますか?

お名前: Hide.   
to 虎ノ門さん

一本差ですか。それはマジで接戦でしたねぇ・・・(^^)

お名前: 虎ノ門   
to 府中市代表
参りましたm(_ _)m
1本差…

お名前: Hide.   
to 虎ノ門さん

アハハ、お気持ちは判りますが、お相手を恨むのはお門違いです(^^;
ご自身のお稽古を再度振り返り、来年は打ち負かせるようガンバってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 府中市代表   
虎ノ門さんへ。
今回対戦されたチームの方でしょうか?
勝負は時の運です。たまたま今回は府中市が勝たせて頂きました。
また機会があればお願いいたします。

お名前: 虎ノ門   
く、くそ〜・・・。府中市剣道連盟め。。。

お名前: Hide.   
to たーさん

>優勝チームの名前が神社内の額に永久に残されます。
>第40回大会が記念大会として個人戦が行われた事があります。
>団体戦優勝チームはもとより、個人戦優勝者の名前も残っているはずです。

へー、なにやら由緒ある大会なんですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: 阪神ファン   
白浜兄弟は強かった!!

お名前: 加藤です   
だれかいい選手はいましたか?

お名前: たーさん   
いやー、懐かしいです。私も世田谷区の道場から出場してました。
(堀江剣道クラブ)
バスをチャーターして大勢で応援に行ったこともあります。
たしか各ポジションは段位別だったような。優勝チームの名前が
神社内の額に永久に残されます。
第40回大会が記念大会として個人戦が行われた事があります。
団体戦優勝チームはもとより、個人戦優勝者の名前も残っているはずです。
当方その個人戦に出場しました。決勝で惜しくも敗れ名前が残りませんでしたが、
翌年のパンフレットや第50回記念誌には載せていただきました。
ほんとうに懐かしいです。

お名前: Hide.   
府中市代表さん、結果のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

それにしても、63チームも参加するんですね。一般の大会としてはけっこう規模が大き
いのではないでしょうか。府中市3位、おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ

お名前: うちは1回戦負け   
青梅錬心舘  (大)田中(副)諸江(中)柴田(次)吉野(先)其浦
剣酔道(横浜)   田村   槌田   白浜   白浜   小野
府中市剣道連盟   星    奈良   森川   石川   松丸
町田市剣道連盟   高橋   前堀   横塚   渡部   横塚
大会名簿より参加63チーム

お名前: となりのマッツー   
これまた、懐かしい大会名ですな。
私も昔出場しましたよ。御嶽神社の境内懐かしいなあ!
ところで、三位に入った町田市剣道連盟は、どのような方々が出ていたのでしょう?おわかりの
方いらっしゃったら、教えてください。

お名前: 府中市代表   
すみません、間違えました。
二位のチーム名は剣酔会ではなく、剣酔道(横浜チーム)でした。
失礼いたしました。

お名前: 府中市代表   
優勝は青梅練心館、二位は剣酔会、三位は府中市剣道連盟、町田市剣道連盟でした。
以上簡単ですが結果までです。

お名前: Tさん   
結果わかる人います?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る