記事タイトル:第八回高知県中学校練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 平岡南中の二年生   
木村さんむっちゃ強い。何回も見たことある

お名前: 剣道   
管野くんは高森とやってません!   でも味野の大将も結構つよかったですょ!

お名前: 高砂市民   
菅野君は強いですよ!
えっ、もしかして高森中の大将に勝ったんですか??

お名前: 剣道   
上宮は徳島文理にまけました

お名前: 加古川市民   
はい、すごく強いですよ。今年の全国大会で活躍しそうな予感です。

お名前: ごん   
平岡南中の菅野君はこの前、なんかの大会で高校生・大学生にも勝ったって聞いたんですが
そこまで強い選手なのですか?

お名前: 加古川市民   
平岡南中の菅野君は白川台少年剣修会とゆう道場の出身だったと思います。

お名前: ああ   
上宮はどこに負けたんですか

お名前: k   
女子決勝は佐賀の選抜同士でした。ベスト4に大分選抜と赤穂西。

お名前: ん   
平岡南中学校の監督の先生は松下先生で
男子キャプテンは渡邊くん(漢字あってるかな)
で大将は菅野くん。 菅野くんは小柄ながらめっちゃ強いです
女子キャプテンは木村さんで、めちゃ強い
で、2年生ながら全中出場した中筋さんもいますね

レベルの高い兵庫県新人大会ではアベック優勝していて
いろんなところに遠征いってるようです

お名前: 剣道   
女子は一位は多分佐賀選抜です。あとは・・・しりません。  阿蘇は早くに負けてました!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 1   
平岡南中について詳しく聞かせてください。出身道場や戦歴、先生など
菅野選手、強いですよね

お名前: w   
すご!レベル高!!!!

お名前: ぶっぴょ   
佐賀選抜とかいたんですかねぇ?
阿蘇もきてましたかぁ?

お名前: りんご(人´∀`).☆.。.:*・°   
女子はどうだったか誰か知りませんか?

お名前: ヤセッチョ   
やはり高森中は強いですね・・・さすがです。

お名前: 剣道   
5.6.7.と高知県で練習試合&練成大会がありました!結果は! 
男子団体
一位 高森中学校
二位 徳島文理中学校
三位 上宮中学校
三位 平岡南中学校   でした。
BEST8は
      明徳義塾中 味野中 相生中 久万中 でした。
女子はしりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る