記事タイトル:第28回京都府スポーツ少年団剣道交流大会(京都府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中一の親さん&遅くなりましたがさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 遅くなりましたが   
個人戦結果
       優勝       準優勝      三位
1部3年男女 吉井(東輝)   堤 (川東)   和田 (真武館)  出口(篠)
2部4年男子 山田(太秦)   小嶋(大枝)   図師(篠)   伊藤(向陵)
3部小学女子 川地(太秦)   青木(尚武館)  片山(東輝)  大畠(太秦)
4部5年男子 脇坂(真武館)  伊藤(一龍館)  寺田(山科)  時任(向陵)
5部6年男子 中野(太秦)   橋爪(男山)   前田(真武館) 梶浦(太愛)
6部中学女子 穂園(太秦)   藤本(向陵)   山形(真武館) 川地(太秦)
7部中1男子 松村(篠)    山崎(剣正志)  加藤(剣正志) 伊吹(一龍館)
8部中23男子 小林(太秦)   山内(山科)   井崎(常磐野) 井上(真武館)

お名前: 中一の親   
中一の男子のみですが

優勝 松村 (篠)
2位 山崎 (正志会)
3位 加藤 (正志会)
3位 伊吹 (一龍館)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
5年生の親さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 5年生の親   
5年生だけチェックしてました。
優勝  脇坂 尊  (堀池)
準優勝 伊藤寛和 (一龍館)
三位  寺田周平  (山科)
三位  時任清二郎 (向陵)

 団体
優勝  太秦
準優勝 真武館
三位  深草
三位  常盤野

その他情報、間違い等ありましたら修正よろしく…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
しないさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 赤影     
詳しい結果を教えて下さい。

お名前: しない   
小学生団体 優勝 太秦  全国大会出場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る