記事タイトル:福岡県高校新人剣道大会筑豊支部予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 筑豊男   
鞍手の男子が今年の新人戦で三人県大会に行ったらしいですよ!!吉岡、堀、上田らしいです。一位は嘉穂の長野です。

お名前: 筑豊男   
鞍手の男子が今年の新人戦で三人県大会に行ったらしいですよ!!吉岡、堀、上田らしいです。一位は嘉穂の長野です。

お名前: 筑豊   
川原くんは全国ベスト8にハイッタ、宮田中の子ですね。
補欠には入って多様な気がシマス

お名前: 剣太   
嘉穂には 川原君という一年生がいると思いますが
レギュラーでは無いのですか?
それだけ層が厚いと言うことですね
彼と戦うのは勝っても負けてもスッキリして楽しかったです
また練習試合の審判をしているときにも きちっとしていて
とても感心していました

お名前: 福智OB   
嘉穂は西田、下田、村瀬、永島<上段>、浦松です。
下田君以外は皆大型選手で正剣で姿勢がいいです。
前年度から村瀬君、永島君、西田君、浦松君は活躍
してました。今年のメンバーにも期待大です。もちろん福智もです。
個人は永島君が優勝は知ってイマスガ、他が分かりません
知っている方は教えてください。

お名前: ?   
嘉穂高のメンバーが分かる方はお願いします。

お名前: 福智OB   
福智ですね。去年は一度も県に上がれていなかったので
気持ちの面でも勝っていたと思います。前の鞍手もメンバーは
3年だったようで全員変わっていましたね。
今年も嘉穂の強さは健在でした。県でも十分通用すると思いました
ぜひまた九州に言って欲しいデス。がんばれ筑豊

お名前: マックス   
鞍手の男子はどこに負けたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
筑豊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 筑豊   
 11月7日
男子
 1位 嘉穂 2位 福智 3位 田川、西田川
女子
 1位 鞍手 2位 嘉穂 3位 嘉穂東 4位 近大福岡

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る