記事タイトル:神奈川新人錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TO 通りすがりさんへ   
でも、商大の大将に二本負けしてましたよ。

お名前: 通りすがりさんへ   
ありがとうございました。
桐蔭の大将から、2本勝ちですか。!
浦和の大将、強いんですね。

お名前: ING   
浦和って強いんやな〜。進学校らしいし

お名前: 多摩人   
横浜商大−東海大菅生戦のオーダとスコアを教えてくだされ。

お名前: 通りすがり   
桐蔭VS浦和
先鋒1本負 次〜副まで引分け 大将 2本負け
でした。

お名前: 見学者   
安房の男子は、前橋西に負けました。
選抜出場組が大変出場していましたが、
男子は、力が出せないまま終わっていた学校が多かったです。
女子は、接戦ながらしっかり勝っておりました。

これから調整して、本大会では
白熱した試合を期待したいです。

お名前: ポポ   
安房男子は、出場していたんですか?

お名前: RM   
成田さんはどうされたのですか??

お名前: 通りすがりさんへ   
浦和対桐蔭の対戦結果を教えてもらえませんか。

お名前: 多摩まいう〜軍団   
桐蔭、選抜に向けてがんばれ!

お名前: 通りすがり   
桐蔭オーダー
男子 野口 飯塚 齋藤 若松 藤井 で〜す!

お名前: 麒麟   
すみませんが、どなたか桐蔭のオーダーを教えてくださいm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
えむさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがり   
桐蔭は浦和にまけてベスト8です。

お名前: yuka   
神奈川からはどこが参加してましたか?

お名前: 見学者   
男子ベスト8
勝ち    負け
商 大 − 東海大菅生
前橋西 − 久我山
浦 和 − 長 狭
横 浜 − 東海大浦安


男子16
勝ち      負け
長 狭   − 桐 蔭
浦 和   − 文星芸大
東海大浦安 − 佐野日大
横 浜   − 東和大昌平
久我山   − 小 山 
横浜商大  − 高 輪 
東海大菅生 − 桜 丘


 

お名前: やすだ   
くにけんさんへ
9時30分試合開始でした。

お名前: えむ   
男子         女子
優勝 横浜商大    優勝 橘
2位 浦和      2位 東京成徳
3位 前橋西     3位 安房
   横浜         木更津総合

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る