記事タイトル:第18回西日本筑前旗争奪少年少女剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
warママさん、追加情報ありがとうございました(^_-)〜☆

お名前: ヒーロー   
雄峰会参加道場の健闘を祈ります!

お名前: warママ   
今宿の中学生達は玄洋中が多いですが(今宿は玄洋中校区)
今年のメンバーは3人が玄洋で2人は別の中学です。
小学生(女子を含む)のメンバーは8人中、今宿小3人玄洋小4人
です。

お名前: Hide.   
ヒーローさん、追加関連情報ありがとうございました(^_-)~☆

お名前: ヒーロー   
門川中も菊池選手(高千穂)が卒業した後でも実力が安定しているようで・・・
若鮎旗では去年・今年と2年連続で決勝戦(代表戦)で負け、
子供達は悔しい思いをしました。しかし来年こそは・・・!
 
だから門川中も頑張れ!ウチも頑張る!

お名前: ヒーロー   
ウ〜ン・・・
今宿といえば大里選手(中村学園)だ。それに、如水館といえば鷹見選手(阿蘇)。
この二人は男子選手に混じっていたが、男子選手より印象深かった。

お名前: Hide.   
マサキさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

福岡如水館、最近、全国的な大会の上位で名前を見ませんでしたので心配しておりまし
たが、、強さは相変わらずなようですね。ウチの大学の先輩の道場でして、私も、高校生
で玉竜旗に出場したときにお世話になったんですよ(^^)
先輩、お元気かなぁ・・・?

お名前: tomonogu   
如水館の子達は老司中ですが、今宿の子達はどこの中学校なんでしょうか?
老司中を倒すほどの選手を育てている今宿ってすごいですね。

お名前: さくらそう   
この試合 私の娘がでました。はじめての県外の試合で 親のほうが緊張しました。
1年だけのチームでしたが、1回戦突破し2回戦はおしくも1−0で負けましたが、はじめてに
してはまずまずかなと思いましたが 課題も多く、べんきょうになりました。
スピードもあって、うちの子にとってはやりやすかったと思います。
なんせ 男しかれんしゅうするひとがいないので 女の子だとリズムが狂って負けやすいのです
施設もととのっていて、みるほうもじゅうぶんよく見えて、いい体育館でうらやましいです。
来年も また力だめしに行かせてもらえたらと思いました。

お名前: マサキ   
第18回西日本筑前旗争奪少年少女剣道大会
日時 平成14年5月6日 場所 福岡県粕屋町総合体育館(粕屋ドーム)
成績 中学生  優勝 今宿少年剣道部(福岡市) 準優勝 福岡如水館(福岡市)
        三位 大野北剣道スポーツ少年団(大野城市)
   中学女子 優勝 門川中学校(宮崎県)準優勝 大城剣道スポーツ少年団(大野城市)
        三位 筑紫野中学校(大野城市) 大野北剣道スポーツ少年団(大野城市)
   小学生  優勝 福岡如水館(福岡市) 準優勝 今宿少年剣道部(福岡市)
        三位 玄辰館道場(古賀市)
   小学女子 優勝 木屋道場(八女郡)  準優勝 今宿少年剣道部(福岡市)
        三位 福岡如水館(福岡市) 御笠剣友会(筑紫野市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る