記事タイトル:◆平成18年度岡山県高校総体◆(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 西大寺ファン   
男子決勝のスコアを誰か詳しく教えてもらえませんか???

お名前: 観戦者1   
男子団体決勝リーグ最終戦の西大寺ー興譲館の試合は。素晴らしかった!
まさに激闘。最後までどちらが勝ってもおかしくない手に汗握る試合でした。
興譲館の今年のチームはいまひとつ武運に恵まれず、思うような結果が
出てなかったようですが、最後に素晴らしい試合を見せてくれましたねー
西大寺相手に先・次と取られながら互分まで取り返した精神的粘りは
あっぱれでしたねーいい試合を見せてくれてありがとう。
興譲館の選手および秋山先生敗れましたが胸をはってください。
西大寺高校のみなさん、みんなの思いを背負ってインターハイで活躍して下さい

お名前: 「まさる」ファン   
興譲館高校の男女共に健闘振りは素晴らしかった。
泣くな「まさる」。貴方の指導力は誰もが認めている。
いずれ勝運の女神様が微笑んでくれる。
がんばれ がんばれ 高梁の子天狗「まさる」!

お名前: 西高ファン   
西大寺高校、久々のインターハイ出場おめでとうございます。創立100周年を迎えるこの年に、前監督の桜間先生が、校長で戻られ、原監督も大きなプレッシャーがあったと思われます。しかし、決勝リーグの宿敵「倉敷」戦は「あっぱれ」の一言に尽きます。あの勢があれば京都のインターハイで3回目の全国制覇も夢ではないでしょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
岡山人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 岡山人   
男子団体
優勝 西大寺
二位 興譲館
三位 倉敷
   津山工
女子団体
優勝 倉敷商
二位 西大寺
三位 津山東
   興譲館
男子個人
優勝 内海(西大寺)
二位 小野(倉敷)
三位 河田(興譲館)
   胡谷(朝日)
女子個人
優勝 三宅(興譲館)
二位 堅田(倉敷商)
三位 西濱(玉野光南)
   松比良(玉野光南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る