記事タイトル:第40回 つくばね旗高校剣道大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ジョニー   
土浦日大の次鋒は途中まで小岸でしたよ。

お名前: @−@   
男子のベスト16で一宮商ではなく、農大二です。

お名前: つくばね   
男子ベスト16 日  田(大分)
        若松商業(福島)
        横浜商大(神奈川)
        修  徳(東京)
        東海大四(北海道)
        本庄第一(埼玉)
        一宮商業(千葉)
        国士舘 (東京)
 参加校130校

女子ベスト16 若松商業(福島)
        静岡東 (静岡)
        国士舘 (東京)
        佐久長聖(長野)
        桐蔭学園(神奈川)
        一宮商業(千葉)
        境   (茨城)
        常  磐(群馬)
 参加校 89校

お名前: カイ   
岩瀬日大強いですねぇ。
高輪にわマグレで勝ったんだけど岩瀬には10回以上試合して1回も勝てませんでした(−−)

お名前: い   
藤井選手の存在がでかいのでは?!

お名前: あ   
桐蔭なかなか勝てないね。どうしたの?面子そろってるのにさぁ。渡邉さんのときは1年で
3回しか負けなかったのにね

お名前: rou   
修徳弱くなったねー(女子)
がっくし。。。

お名前: ひで   
石田凄いね〜石田がス-パ-スタ-じゃん
さすが高輪天晴れ

お名前: 剣人   
日大さんありがとうございました。

 どなたか岩瀬日大のオーダーわかるかたおりませんか?
 教えてください。

お名前: 桜   
にべです。

お名前: hiro   
土浦日大の副将はなんと読むんですか?

お名前: (^^;)   
剣道○様・・・・・
 あわ・・吹くような質問ですね。あわわ(^^+)

お名前: 日大   
土浦日大のオ―ダ-は
     先鋒 荒井
     次鋒 宇野
     中堅 斎藤
     副将 仁部隊長
     大将 堀越 

お名前: 剣道○   
千葉県の安房高校の安房はなんて読むんですか???
教えてください☆★☆

お名前: 剣人   
土浦日大と岩瀬日大のオーダーを教えてください。

お名前: 大将   
育英は参加していませんでした。

お名前: 剣道○   
育英高校は参加していましたか??
参加していたら何処に負けたのか教えてください!!
お願いします☆

お名前: 東海   
東海からの学校を教えてください>、

お名前: たつのこ   
小山は3回戦で岩瀬日大に3−1か3−0で負けていました

お名前: hhh   
栃木の小山と佐野日大はどーでした?

お名前: 剣ファン   
日本航空第二高等学校が出場していたと聞きましたが内容わかる方教えてくだいさい。
男女とも・・・

お名前: 山形県人   
酒田商業の準決勝と準々決勝内容詳しく
教えて下さい。

お名前: 神奈川   
東海大相模と桐蔭学園のオーダー、試合の詳細を教えて下さい!

お名前: 槍弾正   
先鋒から

水戸葵陵 小曽納 中山 戸崎 金井 遅野井

高輪   和氣 芦田 丸家 三浦 石田 

お名前: 大将   
土浦日大は、葵陵に準決勝で敗退
守谷は、本庄第一に準々決勝で敗退

お名前: 井   
土浦日大と守谷はどこに負けたんですか?

お名前: gakuin   
早大学院はどうでしたか?

お名前: 剣マニア   
木更津総合が 秋田県の秋田北高校と接戦だったとお聞きしましたが
どのような内容か解るか教えて下さい。
スコアーでもよいです。
よろしくお願いします。

お名前: 千葉県人   
女子の決勝戦のスコアーです。
申し訳ありませんが文星女子の選手すべてはわかりません。

木更津総合    石 井  矢 上  永 吉  山 橋  永 吉
               コ         メ
          ×             ×         ×

宇都宮文星女子                      町 田

結果2−0だったと思います。

お名前: 剣剣   
女子決勝戦のスコアーをご存じの方は教えて下さい。

お名前: マリオ   
高輪と葵陵のメンバー教えてください!!

お名前: プーさん   
東海大浦安は昨年優勝の日田高校に代表戦で負け、日田は岩瀬日大に負けました。安房は出ていなかったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 伏姫   
安房高校や東海大浦安・一宮商業などは出場していないのでしょうか?
お分かりになりましたら教えて下さい。

お名前: かん   
桐蔭学園の男子は準々決勝で酒田商業に本数負け、
女子はベスト16で健大高崎に代表戦で敗退でした。

お名前: かん   
修徳の男子はベスト16で桐蔭学園に負けました。
女子は初戦で横浜平沼に負けました。

お名前: qq   
桐蔭学園は何処の負けたんですか。
あと水戸葵陵の遅野井君のケガは大丈夫だったんでしょうか。

お名前: hosi   
修徳はどうでしたか?(男女共)

お名前: かん   
平成17年12月23日(金)茨城県竜ヶ崎市のたつのこアリーナにおいて
流通経済大学が主催の第40回 つくばね旗高校剣道大会が開催されました。
結果は以下の通りです。
男子の部            女子    
 優勝   高輪高校     木更津総合高校
 2位   水戸葵陵     宇都宮文星女子
 3位   酒田商業     本庄第一
      土浦日大     健大高崎
ベスト8  岩瀬日大     守谷
      桐蔭学園     東和大昌平
      東海大相模    横浜平沼
      東海大菅生    土浦湖北

男子の決勝は先鋒が葵陵が二本勝ち・次鋒・中堅・副将は引き分け
高輪の大将、石田が葵陵のスーパースターの遅野井から二本とり代表戦へ
大将どうしの代表戦も石田が引き面を奪って優勝した。改めて今年も関東勢の
レベルの高さを感じた試合でした。      

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る