記事タイトル:平成17年度関東高校剣道大会(山梨県予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: REN   
ここのスレは人の批判や中傷をすることはルール違反のはずです。
・・・。さんや甲州人さん、禿さん、選手の事をあれこれ言うのは良くないと思います。
日本航空高校の横田君、目立ったり・注目されている選手だからこそ色々言う人がいるのです。活躍や成果で結果を残して、こういう人たちを黙らせてやって下さい。
影で応援してる人たちも沢山いますよ!

お名前: 禿   
to 甲州人さん
横田君に評価が高いようだけど、甲州人さんは剣道やったことあんの?
はっきりいって航空のレギュラーに彼が入るなら、相手チームはラッキーだね。
そんなに評価してるところみると、もしかして甲州人さんは家族の人?
あ、本人だったりして。
俺は決勝リーグに上がる力なんて全然無いチームの補欠だけど、俺でも余裕で勝てるね。

お名前: 甲州人   
・・・。さんへ
横田君はそんなに悪い選手じゃないと思いますよ。
来年は航空高校の主力になるとおもいます。
剣道のスタイルは迫力がある豪快なタイプなので、今後楽しみにしています。
それに強豪ぞろいの航空高校で個人戦にエントリーしてもらえるぐらいだから、
決して監督に信頼されていない選手じゃないと思います。

お名前: ・・・。   
横田君は個人戦に出場していましたが、甲府商業の飯野君に出頭面をバックリ打たれていました。
正直「やらかした」って感じですね。
多分監督さんもあきれて団体戦には使わなかったんじゃないですか。
1年生の堀川君が代わりに出ていましたが、活躍が光っていたのでもう出てこないと思いますよ。

お名前: みむ   
横田くんはでなかったんですか????

お名前: cho   
甲府南には誰がいるんですか?

お名前: zoi   
駄目ではないと思いますよ。>choさん
いい選手もそろえていますし。
ただ、今の甲府南が山梨出身の強い子たちがそろっているんですよ。
今年の甲府南は正直強すぎです(・。・;)

お名前: zoi   
駄目ではないと思いますよ。>choさん
いい選手もそろえていますし。
ただ、今の甲府南が山梨出身の強い子たちがそろっているんですよ。
今年の甲府南は正直強すぎです(・。・;)

お名前: cho   
日本航空は最近ダメなんですか?

お名前: 船橋の旦那   
やっちん、個人、団体両方がんばれ!!

お名前: 海外   
富士河口湖高校 関東出場おめでとうございます。大会でも頑張ってください。群馬アリーナで会いましょう。

お名前: men   
茂田って小山三中だった人ですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: JET   
堀川って柏武道館出身の1年でしょ?もう出てんの?

お名前: ケンドゥー   
またまた、南高優勝おめでとうございます。
オーダーわかる方教えてください。

お名前: 正道   
甲府南のオーダーはなんですか?

お名前: 剣道ファン   
日本航空高校のオーダーは
【男子】         【女子】
先鋒 堀 川        先鋒 長 谷
次鋒 茂 田        次鋒 林
中堅 斉 藤        中堅 工 藤
副将 大久保        副将 白 石→宮 下
大将 池 田        大将 馬 嶋

お名前: 克己心   
日本航空のオーダーを教えてください

お名前: 剣道ファン   
【団体戦】
 男子             女子       
 1位 甲府 南        1位 日本航空 
 2位 日本航空        2位 甲府商業 
 3位 富士河口湖       3位 塩  山
 4位 甲府商業        4位 富士学苑

【個人戦】
 男子             女子
 1位 池 田 (日本航空)  1位 長 谷 (日本航空)
 2位 小 山 (甲府 南)  2位 上 原 (塩  山)
 3位 大久保 (日本航空)  3位 馬 嶋 (日本航空)
 4位 石 原 (甲府商業)  4位 片 田 (甲府商業)

    ☆関東大会での健闘を祈ります。    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る