記事タイトル:第18回北海道スポーツ少年団剣道交流大会(兼北海道予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 剣豪   
札幌選抜のメンバーがわかりましたのでお知らせします。

札幌選抜A  先鋒 南部 善 (あいの里剣道)
      次鋒 橋本尚子 (桜台少年剣道)
      中堅 三浦生雅 (桜台少年剣道)
      副将 小倉優美 (平岸剣道)
      大将 千徳宏次郎(桜台少年剣道)
札幌選抜B 先鋒 菊池 輝 (手稲剣道)
      次鋒 原田結衣 (白鳳剣道)
      中堅 渡辺伸宙 (手稲曙剣道)
      副将 渡辺咲絵香(東月寒剣道)
      大将 小山将太 (手稲曙剣道)

お名前: 武蔵   
札幌選抜A,Bのメンバーを知ってる方は教えてくれませんか?

お名前: もちろん   
もちろんですよ。通常は各都道府県から1チーム、個人もそれぞれ優勝者が全国に
出るはずです。来年の3月終わりに福岡で全国大会ですよ。今年は山形でありました。

お名前: 武蔵   
北海道予選ってことは、優勝選手は全国にでたりするんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
北斗の剣さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はアップをお願いします!

お名前: 素浪人   
女子の優勝者って、久保内の長内美樹さんですか?
もしかして、1年生でしょうか?
去年 小学生の全国大会で試合を見ましたが、ものすごい気合と
フットワークわ使う選手でした。

お名前: 北斗の剣   
平成15年12月7日(日)道立総合体育センター(きたえーる)
団体の部 優 勝 札幌選抜A
 小学生 準優勝 札幌選抜B
     3 位 釧路選抜
     3 位 胆振A(伊達市)

個人の部 中学男子 優 勝 吉 田(札幌)
          準優勝 田 形(後志)
          3 位 村 上(胆振)
          3 位 河 島(檜山)
     中学女子 優 勝 長 内(胆振)
          準優勝 土 岐(札幌)
          3 位 田 中(留萌)
          3 位 里 口(渡島)   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る