記事タイトル:千葉県私立高等学校剣道大会(私学大会) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミニーちゃん☆   
学館浦安の男子の試合みましたぁ!!!
見てて副将の北川という1年生に助けられて勝ってる試合が多かったんじゃないかな?と思いました。北川くんはこれからが楽しみではないかと思いました。先鋒の竹内とい
う1年生も途中で交代になっていましたが、先鋒らしい剣道をしていました!!
学館浦安の女子は準優勝しましたが前ほどの勢いは感じられませんでした。

お名前: あっちゅ   
昔を知っている人さん☆
自分もそんなに見れなかったのですが学館浦安の男子は何とか予選を上がれた
感じでした。今年の2年生は地元の浦安の人が多く高校になってから剣道部に
入った人もいますがよく頑張っていると思います。選手の1年生?人もよく頑張って
いてとくに副将をやっていた子はチームのポイントゲッターになっています

お名前: ☆☆   
今年の中央学院ゎどーですかぁ??

お名前: ミニーちゃん☆   
今年の私学大会を見にいったんですけど、去年よりもレベルが確実に低くなったのではないかと思いました..。女子の木更津総合も優勝はしたけど去年ほどの力はないと思いました。男子の東海大浦安もそうだと思いました。今年の私学はダントツに強い学校はありません(;へ;)新人戦などでは公立の学校が強いのではないかなと思いました..。私も私学の学校にいたのですが少し悲しいです(++;)

お名前: ちっと・やつ   
男子決勝のオーダーとスコア教えてください

お名前: 昔を知っている人   
東京学館浦安の男子はどうだったのでしょうか?選手の戦いぶりをお教え下さい。

お名前: えっく   
男子のもうひとつのベスト8は千葉経済です。
東海大浦安のオーダーは
先 松木
次 吉田(高橋)
中 直井
副 小南(田中)
大 杉崎
です。()は途中交代です。

お名前: 蕊煮識蔀   
優勝した東海のメンバーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
某大学生さん&へろへろ君、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: へろへろ   
ベスト8は、男子が木更津総合(流大柏)
         東海大望洋(拓大紅陵)
         日大習志野(中央学院)
           ?  (東海大浦安)でした。
東海大の試合会場は僕の見てた観客席からは一番遠かったので、
相手がよくわかりませんでした。 

      女子は、千葉敬愛(学館浦安)
          横芝敬愛(日大習志野)
           ?  (成田)
           ?  (木更津総合)でした。
テキトーでごめんなさい。   

お名前: 某大学生   
本日行われた千葉県の私学のみの大会です。

男子 優勝 東海大浦安      女子 優勝 木更津総合
  準優勝 拓大紅陵         準優勝 東京学館浦安
  第三位 流大柏          第三位 日大習志野
      中央学院             成田
でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る