記事タイトル:第14回松本旗争奪高校選抜剣道大会兼第15回全国高校剣道選抜大会予選(石川県)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道大好き男   
錦丘のレギュラーを教えて下さい

お名前: 剣道丸   
匿さんへ
かなり勘違いな事を書いて申し訳ないです。

お名前: 匿   
星稜の副将は吉田ではなく、高畠です

お名前: 剣道丸   
見学者さん追加の情報ありがとうございます。一応見学者さんの情報もプラスしたやつ
を改めて載せておきます。
星稜男子は先鋒から中居、垣内、本多、山崎(準決勝は吉田)、細川
星稜女子は先鋒から中西、木原、多山(準決勝は井東)、井東(準決勝は多山)、森
金沢男子は先鋒から? 、高畠、安宅、廣瀬、山村
金沢女子は先鋒から清原、小西、中西、冨田、北市です。

お名前: 見学者   
書きこ遅いかもしれませんが、剣道丸さんの記事に追加です!!
女子の星陵ゎ、先鋒ヵラ→中西・木原・多山・井東・森です
他にも別のオーダーもあって多山と井東g変わっていることもありました。
金沢の男子の先鋒ゎわかりません↓副将ゎ広瀬で大将ゎ山村です。
金沢の女子ゎ、オーダーわィロィロとあったんですが、でていたのわ北市・中西・富田・清原・小西です。

お名前: 剣道丸   
男子星稜は先鋒から中居・垣内・本多・山崎・細川。
女子星稜は先鋒から中西・木原・? ・井東・森?。
男子金沢は先鋒から? ・高畠・安宅・? ・金村。
女子金沢は先鋒から? ・? ・中西・? ・北市。
だったと思います。
追伸:?内の名前をご存知の方がいましたら、記入をお願いします。私も見に行ったのですが、記憶が定かではないので、確信が持てませんのですいませんが宜しくお願いします。

お名前: 剣道丸   
匿   名さんへ
男女ともですか、それともどちらか一方でよろしかったですか。

お名前: 匿   名   
金沢高校・星稜のオーダー教えてください。

お名前: 剣道丸   
確かに決勝戦での二本勝ちは鮮やかだったと見ていてそう思いました。

お名前: にゃにゃ剣   
桜ヶ丘高校の次鋒の穴田さんが凄いですね!!
形が綺麗です。女子の桜ヶ丘が出ていなかったのが残念です↓

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名   
この大会は11月に行われた新人大会でベスト8に入った
学校が出れるので航空第二は入っていないので出れませんでした。

お名前: riri   
日本航空第二はどうだったんですか?

お名前: 剣道丸   
念のため、準決勝津幡VS金市工のオーダー付きで載せておきます。
金市工 澤田 片岡 北門 荒井 半田 代表戦 半田
    
    ×  ×  ×  ×  ×      コかメだったと思います。

津幡  澤本 長塚 島田 山崎 中村 代表戦 中村

お名前: 剣道丸   
あさんへ
男子準決勝の津幡VS金市工は0−0の代表戦になり、津幡は中村君が金市工は2試合連続で半田君が出てきました。試合の方は結局中村君が勝って津幡が決勝に進みました
。この大会は全国選抜予選のため個人戦はございません。

お名前: あ   
金市工と津幡のスコア教えてください。
あと個人はなかったんですか?

お名前: 剣道丸   
本日行われた第14回松本旗争奪県下高校選抜剣道大会兼第15回全国高校剣道選抜大会予選ノ結果を載せておきます。
男子団体戦
1回戦
星稜3−0泉丘
桜丘3−0羽咋工
金市工2−2金沢(代表戦)
津幡3−1羽咋
準決勝
桜丘2−1星稜
津幡0−0金市工
決勝
 桜丘4−1津幡
先井原メ−ドド澤本
次穴田メメ− 長塚
中久保メ−  島田
副吉田コ−  山崎
大鵜城コド− 中村
女子団体戦
1回戦
津幡5−0錦丘
星稜3−1金沢
輪島2−1大聖寺
羽咋4−0泉丘
準決勝
津幡2−0星稜
羽咋3−1輪島
決勝
 津幡2−1羽咋
先百万 −反池口
次長田 − 原
中佐藤メ− 永源
副神田 − 小松
大小林メ− 山森
以上の結果になりました。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る