記事タイトル:平成18年度高校総体地区予選 阪神大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 山本さんファン   
>通りすがりの阪神ファンさん

ありがとうございます☆
岡田さんに負けちゃったんですか・・・・・。
でも県では勝つ事を信じてますw笑

お名前: Hide.    URL
人のHide.です。
通りすがりの阪神ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ♪   
今回、武庫女の団体が上位に入ってませんがどうしたんですか??
オーダー知ってる方いたら教えて下さい!!

お名前: 。   
土居さん、山本さんは雲雀の岡田さんに敗れました
大坪は尼崎産業です

お名前: 通りすがりの阪神ファン   
優 勝 古谷(市立西宮)
準優勝 岡田(雲雀丘学園)
3 位 山本(甲子園学院)
    大坪(?)

お名前: 山本さんファン   
誰か女子個人の結果教えてください☆
っていうか甲子園の山本さんはどうだったんですか??

お名前: 土居さんファン   
武庫女の土居さんは個人どうだったんですか?

お名前: どん   
甲子園は1年を出して力試しをしたんじゃないですか??それか1年だけでも優勝出来るという自信があったとか…

お名前: ☆☆   
いいえ、甲子園の2.3年は個人に出ていました。
なぜ1年を出したのかはわかりません。

お名前: ☆   
甲子園の??年生はどこか遠征に行ってたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
KMAGさん&一般市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆☆   
甲子園は全員1年でした。

お名前: ☆   
甲子園は本レギュラーじゃないんですか??

お名前: ウッチーファン   
ウッチー三位でしたか。残念です。県大会こそ優勝してください。
応援してます。

お名前: 一般市民   
女子団体3位  川西緑台
              伊丹北

お名前: KMAG   
男子個人
優勝  廣瀬(関学)
準優勝 中筋(関学)
第3位 入江(尼崎稲園)
 〃  内山(関学)

お名前: ☆☆   
女子決勝

甲子園 片山 野口 法花 池田 三上
                ココ
    ×     ×
       ココ    メメ   
雲雀丘 林  龍見 岡田 蓑原 高木

お名前: ☆   
女子団体の決勝のスコア教えてください↑

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆☆   
2006年4月29〜30日 西宮市 今津高校で 阪神大会が行なわれました。

団体 男子 優勝 関西学院  準優勝 雲雀丘学園
   女子 優勝 雲雀丘学園 準優勝 甲子園学院

個人はわかりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る