記事タイトル:第41回浜北剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ドラえもん   
南部の中山さん知ってる?

お名前: 名無し   
高台には相変わらず学区越えで行っているみたいですね。
でも学区越えなんて今年の3年生からが多いですよね。それまでは
みんな普通にに当たり前の学区に行っていたのにね。

お名前: 可美中の父兄   
大須賀中の皆様へ

有意義な合同稽古、どうも有り難うございました。
稽古内容から、伝統ある貴中学の原点を見せて頂いた気がします。
特に、寺田・岡本・吉田の3人は正剣で素晴らしいですね。
6月には更にレベルの高い対戦が出来るように、お互い頑張りましょう!

お名前: B父さんへ   
中央の大将が○部中をやめて行ったらしいです
先鋒も一緒にだとか。

お名前: 可美中の父兄   
大須賀中関係者様へ

早速、今週末の日曜日にお伺いできることになりました。
お力添え、有り難うございました。
子供達も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

お名前: 大須賀中関係者   
可美中の父兄様。
大須賀中剣道部の指導者に確認したところ
ぜひ、お願いしますとのことでした。
可美中の先生に宜しくお伝えください。

お名前: 確か   
すいませんさん
訂正ありがとうございます
私の記憶違いのようでしたね

お名前: すいません   
確かさん、代表戦は鈴木さんの
引きごてですよ

お名前: B父   
高台の次峰は新人の高柳ですか..?
もしかして、誠道会中央の出身の...?
男子では有力新人は高台に入ったのでしょうか...?

お名前: 見忘れ者   
確かさん、ありがとうございます。
高台、オーダー変えてきましたね。
代表戦なんて、僅差ですね。

お名前: 浜名   
masasiさん*ごめんなさい。分からないです。

剣神さん*強いと思います。優勝もしましたしね。

お名前: 確か   
見忘れ者さんへ
オーダー表から記憶をたよりに書いたので間違っていたらすみません。
中学女子決勝
  豊岡中  対  高台中
先鋒 野崎 分け 佐藤 (引き分け)
次鋒 田邉メン  高柳 (田邉の一本勝ち)
中堅 加藤  メン村上 (村上の一本勝ち)
副将 西田 分け 坂本 (引き分け)
大将 鈴木 分け 北島 (引き分け)
代表戦
   鈴木メン  北島 (鈴木の勝ち)
豊岡中優勝

 

お名前: 風神   
見たとおりだと思いますが・・・。

お名前: 剣神   
今年の浜名高は、強いのですか?。中学時代に活躍した選手は少ないと思いますがどうですか?。

お名前: masasi   
浜名さん、磐田南部中の、初戦と準決勝のスコアを教えてください。

お名前: 見忘れ者   
中学女子の決勝のスコアーを教えてください

お名前: 浜名   
可美中の父兄さん*大須賀中男子は、磐田南部中に準々決勝で負けています。
浜北北部中は、初戦で磐田南部中に負けていますね…

女子方は、2回戦目に高台中に負けていました。
残念ながら、スコアーは分かりません。

お名前: 可美中の父兄   
今回、大須賀中は浜北北部中に敗れたのでしょうか?
大須賀は県内トップレベルの実力を持っていると思うのですが・・・。
スコアー等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

また、大須賀中の関係者の方、出稽古にお伺いしたいのですが、
お願いできるでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
浜名さん&新入生さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 悟空   
中学生女子の4強はほとんど互角の力でしたね。
準決勝2試合も決勝も代表戦でした。

お名前: A   
中学生は高台の圧勝でしたね

お名前: A   
中学生は高台の圧勝でしたね

お名前: 浜名   
ありがとうございます!!

お名前: 新入生   
浜名さんの立てたトピは削除される恐れがあるタイトルでしたので、
新たに立てさせて頂くと同時に文を引用させて頂きます。。

お名前: 浜名    
今日、浜北で「中学生」「高校生」「一般」の試合がありました。

一般の結果は分からないので誰か分かる人はお願いします


*中学生(男子)*
・優勝…高台中
・準優勝…可美中
・3位…浜名中
    磐田南部中

*中学生(女子)*
・優勝…豊岡中
・準優勝…高台中
・3位…三ケ日中
    浜北北部中

*高校生(男子)*
・優勝…浜名高校
・準優勝…浜松北高校
・3位…浜松日体高校
    興誠高校

*高校生(女子)*
・優勝…浜名高校
・準優勝…磐田東高校
・3位…磐田南高校
    浜松海の星高校

*一般(男子)*
・優勝…綜合警備保障?
・準優勝…袋井市役所


でした。
間違ってるとこがありましたら、正しい結果をお願いします。
中学生男子・女子についてくわしく知りたい方がいましたらまた書き込みます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る