記事タイトル:30周年記念 泉北宮山台少年剣道大会 (大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: K   
僕の名前のってるし!
運がよくて3位なっただけやのに!

お名前: 宮剣 武田   
Hideさん こんばんわ
まろさん 楓さんは大会に来られたのでしょうか?
ご迷惑をお掛けしませんでしたか?また来年も開催しますのでよろしく!

ところで、まろさんはどこの剣友会の方ですか直接メールでもいいので連絡ください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武田さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

会&大会のますますのご発展をご祈念申し上げます(^^)

お名前: 宮剣 武田   
まろさん、砂剣小倉さん、Hideさん大会の結果を載せていただきありがとうございます。

大会のすべての結果を載せさせていただきますのでよろしくお願いします。

団体戦小学生低学年の部 優勝  小曽根剣友会
            準優勝 泉北宮山台剣友会A
            第3位 三劔会
            第3位 松心館

      高学年の部 優勝  砂山立誠館道場
            準優勝 小曽根剣友会
            第3位 泉北宮山台剣友会A
            第3位 砂山少年剣友会

      中学生の部 優勝  三日市剣心館
            準優勝 郡剣友会
            第3位 住吉川少年剣友会
            第3位 小曽根剣友会

個人戦小学生低学年の部 優勝  夏梅太郎  小曽根剣友会
            準優勝 明海悠樹  三劔会
            第3位 中井智貴  泉北宮山台剣友会
            第3位 中村治貴  泉北宮山台剣友会
      
      高学年の部 優勝  布施裕康  日野町剣道クラブ
            準優勝 橋本 寛  泉北宮山台剣友会
            第3位 田村浩輝  小曽根剣友会
            第3位 野見山卓也 剣竜会
      
      中学生の部 優勝  藤山枝里佳 守口少年剣友会
            準優勝 平尾訓克  羽曳野若竹剣友会
            第3位 出原直樹  東淀川剣道協会
            第3位 西川 薫  郡剣友会

以上です。大会にご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
この場をお借りして主催者を代表してお礼申し上げます。
宮剣も来年の31回大会に向けてスタートしました。

Hideさん余計なことまで書き込みしてしまい申し訳ありません。

お名前: 楓   
toたっちさん

竹の子さんは、小学生低学年と高学年が参加されてました。
春宮紫龍館さんは参加されていません。

お名前: たっち   
竹の子や紫龍館などは参加していなかったのですか?

お名前: 砂剣 小倉   
>楓さん
   訂正ありがとうございます!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小倉さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

リンク、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんm(_ _)

お名前: 楓   
中学生の部
第2位は、郡剣友会さんです。

お名前: 神戸在住剣道15年目   
三日市剣心館!!!!
懐かしいです☆
メンバー,決勝スコア等もし分かったらどなたか教えていただけませんか??

お名前: 砂剣 小倉    URL
小学生 低学年の部
  1位 小曽根剣友会
  2位 泉北宮山台剣友会
  3位 三劔会
     松心館

小学生 高学年の部
  1位 砂山立誠館道場(砂山少年剣友会)
  2位 小曽根剣友会
  3位 砂山少年剣友会
     泉北宮山台剣友会

中学生の部
  1位 三日市剣心館
  2位 泉大津剣道協会
  3位 小曽根剣友会
     住吉川少年剣友会

取り急ぎの速報なので、間違いがあれば訂正お願い致します。

>Hideさん
  いつもお忙しいとは存じますが、またお時間が空きましたら、
  またリンクの方 よろしくお願い致します〜!(^_^)b

お名前: まろ   
明日、10月26日(日)にいよいよ開催!
参加団体80団体のこの大会。
強豪道場も多数参加される模様です!

皆様 情報をよろしくです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る