記事タイトル:第35周年記念大会山中少年剣道大会〔石川〕 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道LOVE   
横山君次は2位とってほしいな〜!!!

お名前: 剣道LOVE   
横山君次は2位とってほしいな〜!!!

お名前: 剣道   
横山くんすごい!!

お名前: 剣道   
横山くんすごい!!

お名前: あ=   
木谷君かっけ〜

お名前: gbhbn   
うのけつよい

お名前: 辻くんって?   
辻くんってどの辻くんですか?

山中の?

お名前: 辻くん大ファン^^   
だって辻くんよくない??

お名前: ーー   
普通にわかるだろ

お名前: 辻くん大ファン^^   
じゃあこれは小学生の大会??

お名前: what??   
竹越くんは中学生ですよ!?

お名前: 辻くん大ファン^^   
辻くんが大将になったんですか??
竹越くんをぬかしたんですね^^

お名前: 剣道丸   
to見たかった人さんへ
蕪城は準決勝で山中に逆転で敗れました。試合内容は先鋒・次鋒を蕪城が取り、中堅・副将を山中が取りました。山中が1本リードで大将戦に勝負が持ち越されまして、先に蕪
城の西川君が1本先制したのですが、山中の大将辻君が1本を取り返し、試合はそのま
ま引分に終わり、山中が決勝戦に進みました。決勝戦は先鋒・次鋒を山中が取った後の
中堅・副将を游神館が取り返し、こちらも全部同じの状態で大将戦に持ち越されました。
結局、大将戦は辻君が枡田君から2本を奪い、山中が優勝しました。

お名前: 見たかった人   
蕪城はどこに負けたのですか?
団体高学年決勝の内容解る方、お願いします。

お名前: 剣道丸   
お節介ついでに正しい大会名も載せておきます。山中少年剣道教室35周年記念大会が
本当の大会名です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぐっジョブさん&剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
一応ぐっジョブさんの情報に多少付け足しをさせていただきます。
低学年団体
優勝 宇ノ気A
2位 大聖寺A
3位 寺町武道館
3位 大崎A
高学年団体
優勝 山中小剣
2位 游神館A
3位 蕪城A
3位 川北深武館A
低学年個人
優勝 石黒啓太(宇ノ気A)
2位 割込誠大(山中)
3位 安東伶菜(松任)
3位 打本克哉(大聖寺A)
高学年個人
優勝 太田貢平(蕪城A)
2位 横山慶隆(寺町武道館)
3位 小村豪志(大崎A)
3位 木谷英人(森本)
以上の結果になりました。

お名前: 如来   
大田ってつよいんですか?

お名前: あ   
はい、でてませんでした。
でも今年の石川県の大会で一番大きい大会になったと思います!!

お名前: 夕   
今回中能登はでてなかったんですか?・

お名前: 高貴   
山中優勝??ありえねー

お名前: ぐっジョブ   
低学年団体
優勝 宇ノ気
二位 大聖寺
三位 大崎

高学年団体
優勝 山中
二位 遊神館
三位 蕪城

低学年個人
優勝 石黒 〔宇ノ気
二位 割込 〔山中
三位 打本 〔大聖寺

高学年個人
優勝 大田 〔蕪城
二位 横山 〔寺町
三位 小村 〔大崎

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る