記事タイトル:◆平成18年度和歌山県中学校剣道選手権大会(和歌山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 東和剣道部   
うん
結構みんなに自慢できるよ^^

お名前: ぇィみィ   
そうなん?
いいな〜彼氏さんが強くて
自慢できるし〜

お名前: 東和剣道部   
小倉あたしの彼氏やで
メール毎日してくれるよ
顔もいいしね

お名前: 吉備剣道   
小倉と亀井すごいよね。
私もうまくなりたい。
まだ剣道初めたばっかり・・・

お名前: 平●   
西和の小倉と亀井すごいよね〜
2-0で勝ってる

お名前: ぇィみィ   
強いよ!

お名前: 松洋2年   
みんな強いからレベル高いよォ

お名前: 吉備?ファン   
吉備?ベスト8だったんですか。
モット頑張ってくれると思っていたのに。
西和?ってそんなに強いんですか?

お名前: 根も葉も紀州人   
吉備中 
男子は、西和中学校に4:0(大将のみ引き分け)で敗退し、
ベスト8でした。
女子も同じくベスト8でした。

お名前: 友花   
女子の東和?のォ―ダ―と決勝のスコァが分かる方ぃましたら教ぇて下さぃ!!!

お名前: 観戦者   
男子は、
    先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
 西和 加納 小倉 頓花 出口 亀井
     0  2  0  1  2    
     |  |  |  |  |
     0  0  0  0  0
 箕島 北口 武田  北 北口 松本

女子はわかんないです

お名前: 教えてください   
男子と女子の決勝スコアわかりますかね?

お名前: 和歌山人   
吉備中学は今回優勝した西和中学に3−0で敗退したみたいですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 有田人   
吉備中は、どこに負けたのですか?

お名前: 道   
和歌山県剣道選手権大会

平成18年6月10日(土)
和歌山県立 橋本体育館

団体戦
 男子
  優勝 西和中学校
  2位 箕島中学校
  3位 耐久中学校
  3位 紀伊中学校

 女子
  優勝 東和中学校
  2位 御坊中学校
  3位 箕島中学校
  3位 松洋中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る