記事タイトル:平成15年度東海高等学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ようさん、女子の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: よう   
女子個人報告します: 優勝  白川 真基子(中京)
          準優勝  各務    (中京) 
            3位   樋口    (中京) 
               杉浦 美穂 (御殿場西)
           5位   田頭 佳苗 (磐田西)
               高部 美菜 (磐田西)     

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とくさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 高田高校OB   
とく様 早速の情報、コメントありがとうございました。゜^_^゜

お名前: とく   
追加:男子団体のベスト8は市立岐阜商業(岐阜)、鳥羽(三重)、麗澤瑞浪(岐阜)、常滑北(愛知)となりました。

お名前: とく   
男子個人:  優勝  白井 聴至(桜丘)
      準優勝  中村 竜馬(三重)
       3位  江原 寛二(名古屋大谷)
           門井 良平(常滑北)
       5位  二橋 光哉(磐田西)
           大森 貴司(津西)
           岩高 光 (中京)
           杉山 雄太(東海大翔洋)

申し訳ありませんが、女子個人の結果はわかりません。

お名前: 高田高校OB   
とく様、個人戦の結果も教えてください。

お名前: 静岡武道館   
女子団体5位(ベスト8)は、亀山〈三重)・いなべ総合学園〈三重)・御殿場西〈静岡)・市岐阜商〈岐阜)だと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とくさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)

お名前: とく   
結果を報告します。
          男子団体: 優勝  吉原工業
               準優勝   中京
                3位   桜丘
                     磐田西
          
          女子団体: 優勝   中京
               準優勝  麗澤瑞浪
                3位   磐田西
                    静岡市立
          
男子は桜丘と吉工が壮絶な試合になっていました。春の選抜3位の桜丘をたおすとは
あっぱれです。副将、大将の活躍が目に付きました。
女子は優勝候補の磐田西と中京が準決であたってしまい、1対1で
勝者数、勝本数共に同数となり、影山選手(磐田西)・各務選手(中京)の両選手による
代表戦で各務選手が見事にメンを決め決勝にコマを進めました。
         

お名前: 書いてあるだろ、利用規約に   
 2.試合結果、および、大会結果以外のスレッドを作らないでください。
   (「○○大会の結果について教えてください」は「情報提供『おねが〜い!』ボード」でお願い
    します)

お名前: 主旨に反して申し訳ないですが・・   
別に普通じゃありませんか?私の感覚がおかしいのかな・・・

お名前: 削除希望   
剣道五段さん
失礼な言い方ですが不快です。
ここは結果の速報を載せる掲示板で
質問をする掲示板は他にちゃんとあります。
なのでスレ違いの書き込みをしておいて
勝手にあなたのルールを作らないで下さい。しかもこんな書き方で…
東海出身として情けないです。

お名前: 剣道大好き   
東海高校総体は21日が個人戦で,22日が団体戦です。

お名前: (−。−)    
いやいやアナタ様が・・・(冷笑)

お名前: 剣道五段   
管理人のひでさまよろしくおねがいいたします。↓

お名前: 剣道五段   
主旨に反しているなどと書きこまないで下さい。純粋に結果を紹介したく…

お名前: 剣道五段   
どなたか東海高校総体の結果など知っている方は

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る