記事タイトル:平成16年度大阪市中学校春季総合体育大会剣道の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しゅう   
すみません、少し訂正を。
三国中の大将は小川さんでした。
オーダーは
先鋒:岩崎 次鋒:福岡 中堅:井上 副将:谷口 大将小川でした。
しかし、いい試合でした。

お名前: 観戦者   
男女団体共に凄い試合でした。 小泉首相じゃないけど“感動した”
女子団体は、三国中の大将 岩崎さん、凄かった!逆転勝ちの胴2本
男子団体は、大宮中の大将 今井くん、大将戦の一本目の“籠手”は
早くて観戦者にはわからなかったです。
個人戦優勝の上宮中の吉村くんと対戦した大宮中の別所くんの一本目
の“面”も大変良かった!! 先鋒の大宮中の阪本くんの引き胴が決
まっていれば、もっと試合の流れが違っていたと思います。
優勝した大宮中、準優勝の上宮中“がんばって”もう一度府大会での
再戦を見たいです!!!! 
頑張ってください! 期待してます!

お名前: しゅう   
三国中女子優勝おめでとうございます!!
いや、いい試合でした。
見ていて感動しました。
大将戦は特に良かった、逆転勝ち見事でした。
本当に感動させられる試合でした。。
初心者ばかりの集まりですが、三国を巣立った先輩は高校でもがんばっています。
これからもがんばって下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なみきさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: なみき   
昨日と今日(6月5日・6日)にわたって行われました結果を報告します。
大会:平成16年度大阪市中学校春季総合体育大会 剣道の部
於:住吉スポーツセンター


【6月5日(土) 個人戦(敬称略)】

男子
優 勝 吉村(上宮中・2年)
準優勝 今井(大宮中・3年)

女子
優 勝 吉留(住吉第一中・2年)
準優勝 土山(本庄中・3年)


【6月6日(日)団体戦】

男子
優 勝 大宮中
準優勝 上宮中
第三位 都島中
    住吉第一中

女子
優 勝 三国中
準優勝 住吉第一中
第三位 大宮中
    都島中


決勝スコア
男子                           代表戦
大宮中[阪 本][別 所][山 原][木 水][今 井][今 井] 勝
          メ              メ    メ
     分    分    分    分    分
          メ              メ 
上宮中[石 川][吉 村][本 村][寺 本] [高]  [高]
 

女子(名前はわかりません)
三国中[先 鋒][次 鋒][中 堅][副 将][大 将] 本数勝
                        ド ド  
          分    分    分    
     コ
住一中[先 鋒][次 鋒][中 堅][副 将][大 将]



男子団体の決勝の、大将対決はすごかったです。
もう何度も目にした高くんと今井くんの対決ですが、いつもながら白熱した試合で、
内容も素晴らしく、最後の1本も速くて剣が冴えた1本だったと思います。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る