記事タイトル:第26回鳥取県少年剣道錬成大会(鳥取) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 岳   
では来年度の高校女子は鳥西の活躍が期待されますね。

お名前: レイラ   
分かりませんが…鳥西なのでは?お兄さんが進学されているので。

お名前: 岳   
彼女は何高校に進学されるのでしょうか。

お名前: レイラ   
2年生で全中、3年生で道場連盟の全国に出られていました。

お名前: 岳   
そのようです。
妹さんは全中に出られていた気がしますが…

お名前: レイラ   
でも結局個人でのインターハイ出場はならなかったみたいですね。

お名前: 岳   
そうですね。
高校の大会でも準優勝などなかなかの好成績でしたね。

お名前: レイラ   
そうですね。
そういえばおにいちゃんもなかなか強かったのでは?

お名前: 岳   
出雲さんは高校でも活躍が期待される素晴らしい女流剣士です。

お名前: かかとさぽーたー   
出雲さんって強いですよねぇ〜!!

お名前: 林檎DEATH   
岩美剣道クラブって案外強いですよね!?

お名前: 花梨   
お疲れ様でした

お名前: 長み   
鳥取保護者様 情報ありがとうございました。
今後も鳥取県での大会結果を宜しくお願いいたします。

お名前: かかとサポーター   
鳥取保護者さんありがとうございます。
実は私の知り合いの子供も全国大会個人の準決勝で、真田君にまけたんですヨ!
なかなか強かった。

お名前: 鳥取保護者   
東京への切符残りの4枚を獲得したのは

小学生の部: 尚徳錬武館 岩美剣道クラブ 鳥取翔武館 面影剣道教室

中学生の部: 根雨剣道教室 倉吉武道館 米子武道館 赤碕剣道少年団

でした。


小学生男子優勝の真田君は小5で相手の綿谷君は小6です。

真田君は小学1年の頃からみていますが、県内で出た個人戦は全て優勝みたいです。

お名前: かかとサポーター   
小学生男子の部優勝の真田君は5年生ですよね?
6年生を破っての優勝ですか、誰か教えてください。

お名前: 長み   
小中学生のベスト8のチームを教えて下さい。

お名前: ガングロウ   
鳥取保護者さまへ

情報ありがとうございました。

お名前: 鳥取保護者   
個人は優勝者のみ全国大会に出場します。
鳥取県では各道場から1名が本大会で代表の座を争います。
団体は小中学ともベスト8までです。

お名前: ガングロウ   
すみません、鳥取県は何位までが全国出場できるのでしょうか?
(団体&個人男女)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
鳥取保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 鳥取保護者   
第26回鳥取県少年剣道錬成大会       平成18年6月11日(日)
                      鳥取県立武道館 〜米子市〜

■団体戦
【小学生団体の部】   優 勝 境港松濤館(12年連続13回目の優勝)
            準優勝 倉吉道場
            第三位 大山町スポーツ少年団剣道部
            第三位 倉吉武道館
【中学生団体の部】   優 勝 大山町スポーツ少年団剣道部
            準優勝 倉吉道場
            第三位 賀露少年剣道教室
            第三位 鳥取翔武館

■個人戦
【小学生男子の部】   優 勝 真田裕行 (境港松濤館)
            準優勝 綿谷拓真 (大山町スポーツ少年団剣道部)
            第三位 澤田春樹 (岩美剣道クラブ)
            第三位 河本和樹 (東伯武道館)
【小学生女子の部】   優 勝 阿部恵美 (境港松濤館)
            準優勝 初鹿野美幸(面影剣道教室)
            第三位 松本 蓮 (境港若竹会)
            第三位 原田奈苗 (大山町スポーツ少年団剣道部)
【中学生男子の部】   優 勝 徳村健策 (賀露少年剣道教室)
            準優勝 浅田大輝 (大山町スポーツ少年団剣道部)
            第三位 原田泰季 (大山町剣道クラブ)
            第三位 加藤将太 (鳥取翔武館)
【中学生女子の部】   優 勝 宿見梨絵 (倉吉道場)
            準優勝 備本梨加 (米子武道館少年剣道部)
            第三位 出雲彩香 (岩美剣道クラブ)
            第三位 湖山映里 (北条剣道スポーツ少年団)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る