記事タイトル:平成18年度印旛郡市中学校総体剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: かんせんしゃ2   
四西の石川と佐倉の成川は同じ高校に行ったらしいですよ。

お名前: 西志津中生   
県大会では石毛君が3回戦で、大木君が一回戦で負けてしまいました。

お名前: 一剣   
市原の八幡中を率いて関東大会に出場させ地元に凱旋帰国した宇佐美先生の富里中や、
桜台中を率いて東北の大会で優勝させたり関東大会にも出場させた長谷川先生の南山中は、
県大会では振るわなかったんでしょうか?一度は県1位にならせてあげたい、と
願っているのですが。特に南山には市船や修徳の選手の妹が出ていたはずですが。

お名前: 藤丸   
代表の県大会での結果を知っている方、知らせて下さい。
上位には行けなかったようですが。

お名前: 白風   
男子団体ベスト8に入賞した学校です

八街中央中学校
中台中学校
遠山中学校
八街南中学校

お名前: ぼんど   
個人的に、富里中と八街南中との試合が素晴らしかったと思います。

お名前: ふと見る剣道人   
富里は強いですよ!!
力もありますし。木刈、富里。どちらも印旛の強豪。
その強豪が当たって富里が勝ったんです。勝った富里を素直にほめましょう
木刈だって強いんですから

お名前: aa   
男子は木刈中が負けるとは思いませんでしたよ。                 審判の先生が富里をひいきしてるように見えましたけど              まあどちらの中学もがんばっていました。                    激戦区のブロックから勝ち上がって優勝した富里すごかったです     

お名前: 男子ベスト8の学校のOB   
男子個人優勝の大木君は去年に引き続きの2連覇!!今後も期待できますね!!

お名前: 匿名希望   
桜台中学校の女子は武田さん以外皆一年生の初心者だそうです。
将来が楽しみです。
桜台中応援してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コレさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ・・・   
女子ベスト8のもう一人は、桜台中学校の武田選手です。

お名前: コル   
個人結果です
男子
  優勝 八街南中学校 大木選手           
  準優勝 佐倉中学校  石毛選手
  3位  西志津中学校 高石選手 木刈中学校 國籐選手
  ベスト8桜台中学校 飯村選手 木刈中学校 富所選手
       富里中学校 川島選手 富里中学校 神作選手

女子
   優勝 富里中学校  埜崎選手           
  準優勝 八街北中学校 永井選手
  3位  南山中学校  松崎選手 南山中学校 酒井選手
 ベスト8 原山中学校  長谷川選手 佐倉中学校 樫村選手
      酒々井中学校 鎌田選手     ?

女子のベスト8が一人わからないんでわかる方お願いします
男女とも上位2名が県大会に進みます
がんばってください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
男子 優勝 富里中学校
  準優勝 佐倉中学校
   3位 桜台中学校
   3位 四街道西中学校

女子 優勝 富里中学校
  準優勝 南山中学校
   3位 栄中学校
   3位 根郷中学校


途中で帰ってきてしまいましたので間違っていたらごめんなさい。
以上男女各4校が県大会(7月28日29日)に出場します。
男子38校、女子35校の代表です頑張って下さい。
明日は男女個人戦です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る