記事タイトル:第4回全日本学生剣道オープン大会(宮城県塩竃市開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
更に女子初段以下の部2位に入った墨谷選手の学校名も間違っていました事をお詫び申し上げます。正しくは都留文科大です。

お名前: 剣道丸   
全部門の成績を改めて載せておきます。
男子初段以下の部
優勝 三村彰(日大工学部)
2位 志手真人(富山医薬大)
3位 高嶋健二(新潟大)
3位 奥田健介(京都大)
ベスト8 加藤俊夫(石巻専修大)
     津久井隆浩(中央学院大)
     高橋進(松本大)
     折笠裕俊(日大工学部)
男子二段の部
優勝 山本一貴(東北学院大)
2位 川野達也(東北大)
3位 鉞陽介(東北大)
3位 平子雅通(日大工学部)
ベスト8 佐藤瞬(横浜商科大)
     高橋正輝(東北福祉大)
     野田博文(東北大)
     徳永祐也(都留文科大)
男子三段以上の部
優勝 安川拓也(法政大)
2位 吉田京広(明治大)
3位 臼井義将(明治大)
3位 金森康臣(山形大)
ベスト8 山口佳孝(東北学院大)
     山中雄介(金沢大)
     金沢賢司(東北学院大)
     花房祐希(明治大)
女子初段以下の部
優勝 山下優(金沢大)
2位 墨谷桃子(都留文科大)
3位 倉持有希(北海道大)
3位 横山淳子(上越教育大)
ベスト8については、出場者が13名だったため表彰は無しだったそうです。
女子二段の部
優勝 早川裕子(横浜商科大)
2位 藤田涼香(金沢大)
3位 阿曽亜由美(園田女子大)
3位 鈴木靖子(法政大)
ベスト8 山口裕加(新潟大)
     吉沢智子(新潟医療福祉大)
     河端貴理子(金沢大)
     大牧千春(城西国際大)
女子三段以上の部
優勝 瀬井沙和子(大阪体育大)
2位 川上梨恵(大阪体育大)
3位 奥村美里(法政大)
3位 佐藤多瑛子(金沢大)
ベスト8 澁谷史(金沢大)
     早坂優美子(東北学院大)
     堀内綾子(法政大)
     伊藤梨恵(信州大)
以上の結果になりました。最後に男子初段以下の部において3位に入った高嶋選手の学校名を間違えていた事をお詫び申し上げます。正しくは新潟大です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 藤   
男子、三段の部の8、16くらいまでわかる範囲でおしえてください。。

お名前: 剣道丸   
この大会は平成11年に金沢で第1回が開催されてから、隔年ごとに北信越・東北で開催
されています。ちなみに今年で4回目になりました。

お名前: 剣道丸   
男子初段の部
優勝:三村(日大工)
二位:志手(富山医科薬科大)
三位:奥田(京都大)、高嶋(松本大)
女子初段の部
優勝:山下(金沢大)
二位:墨谷(都留文化大)
三位:倉持(北海道大)、横山(上越教育大)
男子二段の部
優勝:山本(東北学院大)
二位:川野(東北大)
三位:鉞(東北大)、平子(日大工)
女子二段の部
優勝:早川(横浜商科大)
二位:藤田(金沢大)
三位:阿曽(園田学園女子大)、鈴木(法政大)
男子三段の部
優勝:安川(法政大)
二位:吉田(明治大)
三位:金森(山形大)、臼井(明治大)
女子三段の部
優勝:瀬井(大阪体育大)
二位:川上(大阪体育大)
三位:奥村(法政大)、佐藤(金沢大)
追伸:この大会も誰も載せないでちょっと遅れましたが、立ち上げさせてもらいます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る