記事タイトル:平成18年度三重県中体連三泗地区新人大会(三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 富洲原中 剣道部員   
平成20年 8月9日 2時7分
私は、富洲原中の剣道部員だけど、この前の中体連で高橋 美紗緒先輩もすごっかたけど、西朝明の坂口さんが、一番すごっかたです。
                                富洲原中 1年

お名前: 富洲原中   
富洲原中はあんまり強くないけど、毎日がんばってます。
県大会にいけるように頑張っているのでこれからもよろしくおねがいします。

お名前: ゆり   
竜ちゃん&えりか★優勝★おめでとォ!!!
今後の活躍も遠くから楽しみにしています♪
頑張ってェ(^^*)

お名前: 恵里   
ありがとうございます!でも3位の山田君は 晋之助ではなく晋乃介です!細かいコトすいません。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ただのさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 一般人   
山手中さん、富田中さん、おめでとうございます。
山手中はさすがですね。きっと県内でもトップを取れるようなチームなのでしょうね。
富田中は男子が強いと思っていたら、今度は女子も強いのですね。
見にいけなくて残念でしたが、今度は県の大会で見て見たいと思います。
三泗地区のみなさん、頑張ってください!!

お名前: ただの   
富中ファイト!さん
 おっしゃる通り、団体女子優勝の富田中のチームは4人でしたよ。
それに西朝明中や常磐中を破っての優勝でした。
厳しい試合ばかりでしたが、チームみんなの力、それに大将の藤巻さん
1年生なのにがんばってました。

お名前: ただの   
三泗地区の新人大会 個人戦の結果です。
 男子個人A優勝  小崎 竜太郎(山手中)
      準優勝 藤田 秀登 (山手中)
      3位  山田 晋之助(山手中)
          梶原 大輝 (菰野中)
          小崎 竜太郎(山手中)
 男子個人B優勝  植野 成遂 (菰野中)
      準優勝 伊藤 浩輝 (大池中)

 女子個人A優勝  坂口 恵梨華(西朝明中)
      準優勝 前田 紀代 (常磐中)
      3位  加藤 千尋 (西朝明中)
          田中 愛  (常磐中)
 女子個人B優勝  土江 真奈美(常磐中)
      準優勝 高橋 美紗緒(富洲原中)

お名前: 富中ファイト!   
富中女子チーム優勝おめでとうございます。
私の知る限りでは二年生一人と一年生三人の合計四人しか部員がいなかったと思いますが、
まさか、四人で優勝してしまったのでしょうか?
それとも、部員が増えて五人で出場できたのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。

お名前: 瓶梨   
女子団体【富田中学校】
《優勝》おめでとう!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
四日市人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 恵里   
はじめまして!恵里です!私それみてました笑
でも部活があったので団体決勝しかみてませんでしたけど。。。
それで個人戦の結果もよろしかったらおしえてください!

お名前: 四日市人   
平成18年10月20日(金)三泗地区の新人大会の結果です。
 男子団体 優勝  山手中学校
      準優勝 羽津中学校
      3位  海星中学校
          大池中学校
 女子団体 優勝  富田中学校
      準優勝 常磐中学校
      3位  富州原中学校
          大池中学校
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る