記事タイトル:平成17年度高校一年生大会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 福間君の友人の保護者   
 to♪♪さん
 桐蔭学園1年の福間君は愛知県平坂中学校の出身ですよ。
彼は桐蔭学園の剣道にあこがれて進学しました。
 昨年までの福間君達の頑張りが、後輩たちをやる気にさせています。
今年、彼の後輩の女子中学生が東海ブロックで優勝しました。また、
三重県で開催された全中に団体および個人にも出場しました。
予選リーグを勝ち上がり、熊本の阿蘇中学に惜しくも僅差で負けましたが、
とてもいい試合でしたよ。後輩達もとても頑張っています。
まずは、体に気をつけ、怪我をせずに頑張ってください。

お名前: ♪♪   
桐蔭の福間って平坂中の子ですか??

お名前: ♪♪   
桐蔭の福間って平坂中の子ですか??

お名前: 技   
宮崎さんへ

道場に入ってないんですか!!中学の練習でそのような結果が
残せたのはすごいですね!!!
丁寧にありがとうございます☆

お名前: monosiri   
八重尾さんは沖縄県のゴザ中出身です

お名前: なまはげ   
八重尾君はどこの中学校
出身ですか?

お名前: 宮崎   
高原中で全中団体3位個人ベスト8
です!道場には入ってないと思います!

お名前: 技   
桐蔭の福元君は何中の人なんですか??
それとどこの道場なんですか??
すいませんけど教えてください!!

お名前: 技   
桐蔭の福元君は何中の人なんですか??
それとどこの道場なんですか??
すいませんけど教えてください!!

お名前: けんきち   
ぼくもです。

お名前: 宮崎   
そうなんですか!ぼくは中学校
の時から福元君にあこがれてました!

お名前: けんきち   
お兄ちゃんにそっくりですね

お名前: なちゅ   
僕もそう思います!

お名前: けんきち   
桐蔭の福元君って、すごく強いですよね!!!!

お名前: A   
天野は金沢中だよ

お名前: つば   
東海大相模の天野ってどこ中出身ですか?

お名前: ななし   
東海はベスト16だよ。

お名前: keishi   
東海はベスト32
横浜はベスト8でした。

お名前: よろしくです   
東海、横浜高校はなんいですか!??

お名前: keishi   
東海のオーダー先鋒から野呂田、佐々木、倉又、金野、天野
慶應義塾のオーダー先鋒から岡田、酒井、佐々木、倉林、吉村
桐光のオーダー先鋒から中村、小澤、石川、平野、上原
東海は4回戦くらいで桐光に1−3で敗退
慶應は初戦で平塚学園に1−3で敗退
桐光は準決勝で桐蔭に1−3で敗退
東海は倉又、桐光は上原がチームの柱だったと思いました。
慶應はずば抜けた選手はいないもののこれからどうやって上に上がってくるかが
楽しみなチームでした。

お名前: yahhhh!   
横浜商大の決勝のオーダーは、
   植田、高橋、藤間、秋南、小川でしたよ。

お名前: いちファン   
やっぱり桐蔭ですかぁ!村上君を筆頭に揃ってますね。でもそれに負けずにほかの学校の方もがんばってほしいですね!!

お名前: さ   
桐蔭の鈴木くんって剣武館の鈴木翔平くん??

お名前: 名無し   
横浜商大のメンバー教えて下さい!!(^ロ^)

お名前: 風   
ぉさんへ                                        日大高オーダーは確か・・・
                                       北野 平山 佐々木 坂井 張替だったと思います。 

お名前: ?   
桐光のめんばーは?

お名前: 悠   
慶應義塾のメンバーはどなたか分かりますか??

お名前: ABCDEFG   
桐蔭学園の鈴木選手、佐藤選手というのは、どこの中学の出身選手なんですか?
よろしくお願いします

お名前: ぉ   
日大のオーダーを教えて下さい!

お名前: ・・   
福間君のポジションは?

お名前: ヒョウ   
石川さんへ

桐蔭の軸原君は、大蔵出身だす。益々磨きがかかってますよ。

お名前: jyon   
誰か東海大相模のオーダーを教えてください!!

お名前: つる   
桐蔭の斉藤君の弟もよかったと思います。

お名前: 剣道ファン   
商大のメンバーと
決勝戦での桐蔭×商大のオーダーをを教えてください。

お名前: ささくれ   
誰か東海大相模と横浜はどこに何対何で負けたか教えてください!

お名前: 石川   
桐蔭の軸原君は大蔵中の軸原君だすか?

お名前: 雪   
桐蔭学園の出場選手は、軸原、八重尾、福元、福間、村上、鈴木、佐藤です。

お名前: 桐蔭ファン   
桐蔭のメンバーをおしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
雪さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 雪   
男子  
優勝 桐蔭学園
二位 横浜商大 
三位 桐光学園
三位 日大   です!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る