記事タイトル:平成18年度名古屋市民スポーツ祭(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 黒猫   
いいですよ!ありがとうございました!

男子でだれか注目選手はいましたか?

お名前: 黒猫さんへ   
すいません、名前を間違えました。すみませんでした。

お名前: 黒猫   
たぶん
先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
小島 鈴木 高柳 日比野水野  だったと思います。

お名前: 黒猫   
あ〜すいません!
男子でお願いします!!

お名前: 黒猫さんへ   
名城のオーダーは男子ですか、女子ですか。

お名前: 中学生の母   
小学生の部は どうでしたか?

お名前: 黒猫   
名城のオーダーを教えてください。

お名前: 夏   
名電は準々決勝のとき、次鋒が「久川」という選手だったような・・・

お名前: やや   
市邨        大谷
山本 メメ     杉浦
岡本 反メ     村上
関本      コ 遠山
木賊    ×   井口
吉田 ド      島田

お名前: やや   
市邨 
 山本 岡本 関本 木賊 吉田
 メメ 反メ       ド
          ×  
       コ
 杉浦 村上 遠山 井口 島田

お名前: なかた   
女子の決勝のスコア教えてください〜
よろしくお願いします。

お名前: おかもったyん   
名電初期オーダー

吉原
服部
内木場
村瀬
山田

お名前: 剣   
決勝戦の
名電のオーダーは次鋒佐藤 副将村瀬でした

お名前: 名無し   
名電のメンバー

先鋒 吉原
次鋒 ?
中堅 内木場
副将 ?
大将 山田

分かる限りではこうだったと思います
次鋒と副将がわかりません
わかる方教えてください

お名前: 中堅   
名電のメンバーをお願いします!!

お名前: 剣   
決勝名電対名城のスコアーは 先次中副引き分け大将が名電一本勝ちでした

お名前: 夏   
名古屋市民スポーツ祭なので桜丘は出ていませんよ

お名前: 焔   
桜丘はどうしたんですか?

お名前: 剣道   
決勝のスコアーと準決勝のスコアーおしえて

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
うん●まんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道大好き   
女子の三位は 名城と富田でした

お名前: なかた   
名電の先・次は名城にだいぶおされてましたよね〜

しかし大将が山田だったから名城に勝ちましたね。
名城も頑張りました!
名電頑張れ!!
選抜危ういぞ。

お名前: うん●まん   
名電は桜台、昭和に負けそうな試合をしてました。
頑張れ名電。

お名前: うん●まん   
男子

優勝 愛工大名電
2位 名城
3位 名古屋大谷
3位 天白

女子

優勝 名経大市邨
2位 名古屋大谷
3位 富田 
3位 ??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る