記事タイトル:三重県中学校新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 米ちゃん!   
僕は陸上部です。
岡田拓也君はとても足が速いです!
とてもかっこいいです!!
毎年バレンタインの時にチョコを30個もらっています!
うらやまし〜!

お名前: 米ちゃん!   
僕は陸上部です。
岡田拓也君はとても足が速いです!
とてもかっこいいです!!
毎年バレンタインの時にチョコを30個もらっています!
うらやまし〜!

お名前: H・S   
わ〜〜〜文字化けしちゃいました…↓私の書き込みです。

お名前: H磁S   
津坂さん優勝ですか!すごいですね〜〜〜おめでとうございます!!
私の後輩達は残念ながら南中に1回戦負けでしたが…。。。
これから伸びていける候補、私のなかではNo.1なので頑張ってね★☆

お名前: TAMA   
初めまして!!TAMAです!!どうぞよろしく★☆★
この大会、彩ちゃんも出てたんですね!!(当たり前かな?)
どのくらいまで行ったんですか??知ってる方、いたら教えて下さい!!
  

お名前: きょんきょん   
倉田山中学校の倉井さん?

お名前: 武蔵   
いろいろな情報ありがとうございました!!!

お名前: 333   
津田の松田さんは倉田山中学の倉井さんにまけていました。選抜大会はベスト8と推薦校が何校か出るみたいですよ。

お名前: 親戚のおいさん   
高田中3位おめでとう
勉強もできて、剣道も強い。
まさに文武両道ですね

お名前: のび   
MARIさん、ごめんなさいね、おっしゃる通り松田さんは出ていました。トーナメント表を見過ごしました。
津田は女子が個人で松田さん、男子が団体で山下君・有吉君・森下君の3人で、個人に有吉君・森下君でした。個人優勝した森下君は上手いなぁ・・と思いながら試合を見せてもらいました。
残念なことにチームが3人というのは、勝ち上がるのにはきついようです。

なお、ベスト8に入った団体は2月8、9日に行われる三重県選抜大会に出ることができます。

お名前: やーさん   
津田学園で出場でいていた選手、教えてもらえますか?

お名前: MARI   
松田さんでてましたよ!
個人だけでしたが。 うちはまたまた負けてしまいました・・・
松田さんが誰に負けたかはわかりません・・・m(__)m

お名前: のび   
津田の女子は団体も個人も出ていなかったようです。
1、2年生の大会ですし、松田さんは3年生じゃなかったですか?

お名前: 武蔵   
津田学園の松田さんは、誰に負けたのですか?

お名前: なっち   
森下君優勝おめでとう!
この前は準優勝だったもんね。すごいよ!さすが!
ほんとうに、おめでとう!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
163さん&のびさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: キティー   
亀山中部の者です!
今日は素晴らしい試合が見れました。
どこの学校も強かったです!!
うちは残念ながら試合には出れなかったんですが・・・(泣)
四日市南中の方、優勝おめでとうございます!(^^♪
あと亀山中部中もおめでとうっ!(笑)

お名前: 163   
のびさん・・アップありがとうございました。

個人戦は、各校男女各2名しか出場できませんので、
今夏の県大会がどうなるか楽しみですね・・・。
また3月には、1年生大会もありますので、
その結果も楽しみです。

お名前: のび   
試合結果です。
個人戦
女子 優勝 津坂(羽津)
   準優勝 辻本(神戸)
   3位 野瀬(嬉野)・佐藤(西郊)
   敢闘賞 坂口(西朝明)・中萩(朝陽)・三鬼(輪内)・前田(大安)
男子 優勝 森下(津田)
   準優勝 池之山(玉城)
   3位 清水(常盤)・田中(常盤)
   敢闘賞 中井(大台)・内山(朝陽)・佐藤(三重平)・有吉(津田)
団体
女子 優勝 四日市南
   準優勝 朝陽
   3位 嬉野・亀山中部
   敢闘賞 三雲・豊里・大池・橋北
男子 優勝 矢渕
   準優勝 朝陽
   3位 嬉野・高田
   敢闘賞 羽津・常盤・名張南・三重平

お名前: 163   
今日、津市体育館で開催されています。
途中経過だけですが・・・
女子の部
優 勝=津坂(羽津中)
準優勝=辻本(神戸中)
あとは、どなたかアップお願いします。
今日は、大会の応援に行ってませんでした・・。

優勝した津坂さん、おめでとう!!
準優勝の辻本さん、おめでとう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る