記事タイトル:◆茨城県◆第22回 茨城町少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 固形な人   
TO審判員さん たしかに長坂選手がおしていたのは事実ですが
やはりビデオで見てもあの面はとってあげてもいいところだと思いました。。
まあ長坂選手も惜しい技が何本もあり、どちらに転んでもおかしくない試合でした。

今回の大会の審判はなかなか旗が重かったですね。。

お名前: 審判員   
大会の審判を務めた者です。

長坂選手と遅野井選手の試合は、終始長坂選手のペースだったように思えます。
相面もむしろ長坂選手のほうに分があり、もう一本惜しい面もありました。
実績のある遅野井選手に目がいってしまう気持ちもわからないではありませんが・・・

お名前: 固形な人   
芳明館は長坂選手、いばらき少年剣友会Aは遅野井選手でした。延長2回の末長坂選手の
胴が決まりました。
私見ですが、遅野井選手の相面や出小手が入っていたような気がするのですが・・・。
   

お名前: tatsu   
中学生の決勝の代表戦は、誰が出たのか教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
征侍さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)

お名前: 征侍   
開催日:平成15年6月22日(日)
会 場:茨城町立桜丘中学校

★☆ 小学生の部 ☆★

   優 勝 いばらき少年剣友会A
   準優勝 天馬少年剣友会(埼玉)
   3 位 境剣友会
    〃  一心院道場一心剣A
   敢闘賞(ベスト8) 若林誠剣会(宮城)  東松舘(東京)
             日立電線日高道場   益水館

★☆ 中学生の部 ☆★

   優 勝 芳明館
   準優勝 いばらき少年剣友会A
   3 位 勝田若葉会
    〃  一心院道場一心剣A
   敢闘賞(ベスト8) つくば少年剣友会   東松舘(東京)
             東松舘スポ少(東京) 佐竹舘

以上です。
中学生の決勝は、代表戦延長の末の決着! 見応え有りました。(^o^)V

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る