記事タイトル:平成17年度県高校新人大会兼全国選抜予選(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: zoom   
猿山、長江は中学から静和です。基本は別の道場ですよ。

お名前: サタン   
猿山、長江は静和剣士会ですね。

お名前: 3SS   
>>zooさん
野中君もほぼ練兵館じゃないんですか?

それにしても練兵館は、やっぱり多いですね!(^^)

お名前: zoo   
小山の高橋、佐日の荒川、奈良、北条は練兵館出身。小山の猿山、佐日の野中は栃木武徳殿
出身です。小山、佐日の選手は時々練兵館で稽古しているようです。

お名前: ぽち   
サタンさんありがとうございます。
やっぱり、練兵館ですか。学校の練習の後も通っているんですかね?
他にどんな人が、稽古してるんですか?わかる範囲で教えてください。

お名前: サタン   
荒川君は藤岡一中、練兵館です。

お名前: ぽち   
佐野日大の荒川君南部地区個人で優勝してたけど。
どこの中学出ですか?道場は?

お名前: OB   
ベスト8は国栃ではなく宇短附です

お名前: 宇学ファン   
男子のベスト8は
大田原、國栃?、栃木、矢板中央だと思います。
準決勝の結果です。
小山 長江  江原  武田  猿山  高橋
        メコ  ドメ      メメ
       メ   コ       メ
文星 福田  伊澤  横山  猪瀬  田崎 

佐日5−0作新 

文星は3人とも先に一本先取しながら2本取り返されてしまいました。
今年のメンバーこそ・・・と思ってたのに、もったいなかったです。
今回も小山の前に散りました。残念です。夏にはリベンジしてほしいです。
小山の選手の気迫、集中力、またドッシリ構えた正攻法の剣道は素晴らしいものでした。
選抜も頑張ってください。

お名前: h   
>>3SSさん
あなたが誰だか察しはつきました。笑

>> GOGO夕張さん
高橋は胴ではなく、引きメンを取られたのですよ。

お名前: 3SS   
僕はアンチ練兵館なので、中部、北部にがんばってもらいたい!

打倒、小山、佐日!!

選抜とかなつかしいな・・・・。
もう5年前になるのに、ついこの間のように
思える。

全国での小山の健闘をいのる!!

お名前: 県人2   
男子団体
準決勝のオーダーと結果,ベスト8の学校名を教えて下さい

お名前: たま   
男子 小山=佐野日大>文星芸大附>作新・国学・栃高・矢板中央・宇短附かな
女子 文星女子>国学栃木>宇短附>鹿沼・栃女かな

お名前: ぴー   
女子の決勝のスコア教えてください!!

お名前: 観戦者   
中部、北部とも小山、佐野日大と比べたら力が違いますね。今年も2校の争いかな

お名前: 太鼓   
メロンさんありがとうです。

お名前: 県人   
男子団体
準決勝のオーダー及び結果とベスト8校を教えて下さい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぽちさん&追加さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: メロン   
To 太鼓さん
栃高は文星芸大に負けたのだと思います。

お名前: 追加   
男子
第三位:文星芸大、作新学院

女子
準優勝:國學院栃木

お名前: 太鼓   
栃高のオーダーがわからなかったらどこに負けたか教えてください。

お名前: GOGO夕張   
男子決勝のスコア
小山 長江 江原 武田 猿山 高橋 代表戦 高橋
            メ         コ
   ×  ×  ×  
               ド
佐日 並木 奈良 北條 野中 荒川 代表戦 荒川

1−1の同本数のため代表戦になりました。

お名前: 太鼓   
男子の結果をおしえてください。栃高のオーダーもおしえてください。

お名前: ぽち   
男子決勝の相手は?佐野日大ですか?出来ればスコアもヨロ

お名前: GOGO夕張   
女子団体優勝 文星女子
男子団体優勝 小山

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る