記事タイトル:支部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: aho   
個人戦の結果をおしえてください。

お名前: Hide.   
トリスさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

な、なんと、いちに会傘下の東洋高校が3位に入賞しているではありませんか!
これは、喜ばしいというよりも驚きです(笑)

うーん、夏からガンバってお稽古したんですね。なんにしてもめでたいヽ(^0^)ノ

女子の優勝が淑徳巣鴨というのも嬉しいなぁ! なにせ、古巣ですからね(笑)


その他の結果をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、アップをお願いいたし
ますm(_ _)m

お名前: トリス   
第三支部の結果をお知らせします。
2年男子
一位本郷学校A
二位正則学園高校A
三位東洋高校A
四位巣鴨高校
2年女子
一位淑徳巣鴨高校
二位と三位は忘れてしまいました。すいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る