記事タイトル:兵庫県民大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ほー   
浦さんって昔道場やぶりの様なことしてたと聞いたことがある・・・。網代さんは育英出身だよね。

お名前: へ-   
浦さんって すごい人なんですね。息子の通っている道場で 何度かお目に
かかりましたが 今日は 県警の方が 来てくれてる。って感じで受け止め
ておりました。 息子はその時は とっても喜んでいますが、思えば 息子
達は
とっても幸せものですね。

お名前: 兵庫の剣士   
当日は会場に見学に行きましたが、調度朝に会場が開く間に小生の隣に
県警の優れた剣士が集まっていましたが、ひょっと見ると浦さんが隣に
ジャージで朝飯食べてしましたが、さすが小兵剣士試合を拝見しましたら
スゴイ、今後は杉本・浦・綱代で警察大会及び全日本での活躍を期待します。
サイン欲しかった、浦さんの?

お名前: 大会参加者   
団体試合結果の他に優秀選手が4名。
土佐博一(雄華会)、井上護司(神戸税関)、山本仁志(カンキ)、喜多雅規(グローリー)
以上です。

お名前: 見学人   
雄華会は関学のOBで作られたチームです。
それにしても,県警の杉本選手や浦選手(今年度の全日本選手権に出場)も出てて,
あとは若手の比良選手や網代選手(育英→法政キャップ)も見られて良かったです。
またベスト4のグローリー本社や神戸大学剣友会もいい剣道していましたよ◎

お名前: 見学人   
雄華会は関学のOBで作られたチームです。
それにしても,県警の杉本選手や浦選手(今年度の全日本選手権に出場)も出てて,
あとは若手の比良選手や網代選手(育英→法政キャップ)も見られて良かったです。
またベスト4のグローリー本社や神戸大学剣友会もいい剣道していましたよ◎

お名前: 大会見学者   
神戸製鋼、カンキ・・神戸の実業団チーム頑張ったんですね。素晴らしい!
ところで、通常、敢闘賞がベスト8入賞チームから1名選ばれますが、
今回はどなたが選ばれたのでしょう?

お名前: ステゴザウルス   
あと、カンキも入っていました。

お名前: 加西市民   
たしか、神戸製鋼と、雄華会?てチームが入ってましたよ。

お名前: 大会見学者   
ベスト8にはどこのチームが入ったかご存知の方、
教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ステゴザウルスさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、ぜひ、アップをお願いいたします!!

お名前: ステゴザウルス   
優勝 兵庫県警察剣友会A
準優勝 兵庫県警察剣友会B
3位 神戸大学剣友会
   グローリー工業本社

神戸大学剣友会3位入賞おめでとう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る