記事タイトル:第57回草深甚四郎慰霊剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会に出た人!さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: 高尾台中副将   
すみません。ミスです

お名前: 高尾台中副将   
俺たち高尾台も出るはずだったけど、レギュラー負傷ででれませんでした。

お名前: 高尾台中副将   
俺たち高尾台も出るはずだったけど、レギュラー負傷ででれませんでした。

お名前: 鹿西?元中堅☆   
あぁ〜見にいきたかったぁ。。。(泣)大事なテストが11日にあるから見にいけなかったんですよぉ↓↓あぁ〜(>_<。
川北は頑張ってますね!!!!BってOBチームだったんですよね!!!さすがです(笑)高校でも川北の三年生のみなさんにはぜひぜひ頑張ってほしいと心から思います(^∀^)

お名前: 見学してた人!   
小学生の個人3位のもう1人は
寺町武道館の山本大夢君だったと思いますよ〜

出てた皆さんお疲れ様でした〜

お名前: 大会に出たひと!   
中学校の部         個人の部(中学生) 

優勝 川北?B       優勝 山口哲也(寺町武道館)
準優勝 川北?A      準優勝 垣内啓太郎(笠間?)
三位 森本少剣       三位 穴田渉(森本少剣)
三位 笠間?        三位 山口昌志(御幸?)

小学生の部         個人の部(小学生)

優勝 寺町武道館      優勝 土谷有輝(ゆうしんかん)
準優勝 ゆうしんかん    準優勝 鵜城春妃(深武館)
三位 真揚館        三位 向峠美穂(森本少剣) ところどころ抜けているところは
三位 森本少剣      書きコお願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る